あなたは何かにハマり、グッズなどを集めたことはありますか?オタク気質の人であれば一度は何かのグッズを集めたもしくは集めてみたいと思ったことはあるのではないでしょうか。集めるとなる時、困るのはランダム要素の強い商品ですが...こんなことあります?という確率のグッズ被りが話題になっていました。

本来シャッフルされているはずが...

出荷する業者さんの手違いでシャッフルしてランダムにすべきところを、そのまま出荷してしまっていたようですね。そのおかげで50個買って3種類などととてつもない確率の究極の被りが起こってしまったという事でした。

流石は若者

こういう時、即座に行動できるのはさすが。

何ならましな方という

12枚買って10枚被りと2枚被り。本当に混ざってないですねえ。それでも数が少ないからまだましなレベルと思わざるをえないとは...

自力で推しまで辿り着こうとする方も

全然推しがでない...という悲しみを乗り越え交換という形で推しまで辿り着こうとする胆力が凄い!

一枚一枚はそこまで高くないものでも、送料なんかもかかってくるものですからたまったものではありません。しかしそこは売れている(であろう)EXILE関連グッズ。流石に何らかの対策がなされているようです!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「「EXILE TRIBE」のランダムグッズ、とんでもないミスで複数買いファン大激怒!