starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブルゾンちえみの現在が衝撃!ついに激ヤセ成功!か?



ブルゾンちえみの魅力と言えばなんといっても、あのぽっちゃりとした体型。決して「太っている」というステータスではなく、あくまでぽっちゃりであり、祖の状態を維持し続ける彼女はある意味男をわかっていると行っても過言ではないのですが、そんな彼女がぽっちゃりを卒業しようとしているのです。


ぽっちゃりを卒業する彼女



ちかごろこのような写真をアップしている彼女。なんと昔のようなぽっちゃり体型はどこへやら。かなりスッキリとして、顔の輪郭もしっかり分かるぐらいにホッソリとして見えます。ただしこれはあくまで、髪の毛を切ってショートにした結果といえるのかもしれません。したがってこれが痩せたのかどうかは不明です。


とはいえ、この写真を見る限りは痩せているという印象を受けるのですが、これよりも更に痩せたのではないかというのがこちら。



かなり痩せているように見えます。


一体彼女に何があったというのでしょうか。もしや、これはライザップか何かのCMを撮影している為に痩せてしまったのか。


ただ、痩せた彼女はブルゾンちえみではなく、普通の「ちえみ」さんではないのか。という疑問も湧いてきます。


とはいえ、かつては更に痩せていたようです。



この細いちえみさんと、見慣れたブルゾンちえみ。


かつては究極のぽっちゃり体型だった彼女


我々は究極の選択を迫られているのかもしれませんね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.