史上最悪の日韓関係と言われていますが、文化面では韓国の芸能人は現在日本でも受け入れられています。韓国のガールズグループTWICEは紅白歌合戦に出場するなど、日本での韓流ブームは根強いですね。TWICEに少女時代にKARAなど、日本で人気の韓国人女性歌手ですが、忘れてはいけないのが韓流歌手の先駆け的存在のBoAさんです。

平成の歌姫、BoA

宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさんと並んで、平成の歌姫と呼ばれた韓国人歌手のBoAさん。

代表曲として印象深いのがVALENTIで、当時タイトなジーンズに足をねじ込んだ女性も多いのではないでしょうか。

2002年にリリースされ、発売から17年経った今聞いても色あせないナンバーです。

今はあまりメディアに登場しなくなったBoAさんですが、現在の姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです!

それでは現在の姿をご覧頂きたいと思います。

現在のBoAの姿がヤバい!

Instagram Photo

え、チョット待って!
若返ってないですか!?

33歳とは思えない美貌に驚きを隠せません!

Instagram Photo

愛犬のパーマくんとデートしている様子のオフショットも可愛すぎます。

メディアにはかつてほど出演していませんが、日韓関係が悪化しようとGSOMIAが破棄されようと、

BoAさんのファンからは根強く支持されていますね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「韓国歌手のBoA(33)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に