平成の歌姫の一人と言ったら浜崎あゆみさんではないでしょうか。最近は歌手と言うよりも、インスタグラムの投稿や暴露本「M」の発表などによるお騒がせ歌姫というイメージが強いという人も多いはず。とはいっても、やはりそのパフォーマンスは圧巻で歌手「浜崎あゆみ」は現在でも健在といった感じがします。そんな浜崎あゆみさんが歌姫になる前、デビュー間もない頃が現在と全く違うと話題となっておりネット上で衝撃が走る事態となりました。

浜崎あゆみのデビューが衝撃的過ぎる!

Instagram Photo

恋愛豊富なエイベックスの歌姫の浜崎あゆみさん。

AYUの愛称で親しまれていますが、歌手として活躍する前の下積み時代はグラビアモデルや女優としても活躍していました。

今となっては貴重な女優時代ですが実はそれよりももっと前、キッズモデルとして芸能界デビューを果たしていたときの芸名が衝撃的過ぎると話題となっています。

浜崎くるみで芸能界デビューを果たしていた!

地元である福岡で芸能活動を始めた浜崎は、当初は「浜崎くるみ」という名義で、銀行のポスターに起用されるなど、キッズモデルとして活躍していた。ローカルタレントとして活動しながら中学校を卒業、その後に上京して、本格的にタレント活動を開始。

引用 https://nikkan-spa.jp/1550547

「浜崎くるみの名前を知ってる人はあまり居ないだろうな」「改名していたなんて衝撃」「ツインズ教師に出ていた頃、浜崎くるみだった」「1994年に浜﨑あゆみに改名しているよね」とネット上でコメントも。

浜崎くるみと浜崎あゆみの狭間時代、消された黒歴史もかなり衝撃的で話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「浜崎あゆみ(41)の昔が衝撃的過ぎる!デビュー当時が今と全く違いすぎて誰かわからないと話題に。