starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

壇蜜さんに続きメイプル超合金安藤なつの入籍発表が話題に



壇蜜さんの突然の入籍発表で世間はざわついていましたが、それに続いてお笑い芸人のメイプル超合金安藤なつさんも入籍発表を行いました。偶然にも2人とも年齢は38歳で、同じ日に入籍発表するという形になりました。ネットではこのおめでたい報告を祝福するコメントがたくさん寄せられて話題になっています。


メイプル超合金 安藤なつ入籍




お笑い芸人コンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんは、11月22日「いい夫婦の日」に入籍発表をしました。お相手は一般男性の方ということで、とても幸せそうな表情の写真があげられていました。壇蜜さんに続き、本日の入籍発表は驚かされることばかりですね。


著名人たちからの祝福








早速著名人の方たちから祝福コメントが寄せられています。このコメントによってさらに話題に拍車がかかりそうですね。


ネットの反応








付き合っていた方がいた驚きとともに、入籍を祝福するコメントに溢れています。令和元年最初の「いい夫婦の日」の入籍ということで、みんなの記憶にこれからも残り続けることでしょう。


同じく入籍発表した、壇蜜さんの結婚相手、清野とおる氏のツイートがシュールすぎると話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.