相原勇といえば、1989年「三宅裕司のいかすバンド天国」(通称「イカ天」)のMCとして抜擢され、一躍人気のアイドルとなった方ではありますが、その後、大相撲の曙と熱愛発覚。さらに現在ハワイに移住しているということで、テレビでは見かける機会も減りましたが、とんでもない事実が発覚しております。

相原勇といえば・・・

Instagram Photo

相原勇といえば、イカ天で人気になったボーイッシュな女優というイメージではありますが、1996年に元横綱の「曙」と交際宣言。その後破局となるも、2001年に別の男性と結婚し、2011年に離婚、2013年に別の男性と再婚するという波乱万丈、恋多き女性として知られております。

現在はハワイに在住ということではありますが、90年代の全盛期から30年近く経っており、もはや、あの人は今というレベルではないのかもしれませんが、なななんと

そんなハワイで目撃されているというのです。その現在の相原勇さんがこちらとなります。

Instagram Photo

トライアスロンに出場。かなり黒い。

Instagram Photo

更にバスガイドとしても活躍。

当時のファンとしてはたまらないのかもしれませんが、ハワイに行けばもしかしたらこのようなチャンスに巡り会えるのかもしれません。

ボーイッシュなイメージの相原勇さんですが、こちらのボーイッシュさんも当時から話題です

かつての人気有名人がこうしてSNSで拝見できるのはいい時代ですね。

情報掲載元
https://ameblo.jp/you-aihara/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「曙と熱愛した相原勇(52)の現在が衝撃的すぎると話題に