00
男性にとって爪というものはあまり意識はしないのかもしれませんが、女性はネイルをやられる方にとっては大切なパーツでもありファッションでもあるわけです。そんな方にとって大事なツメが汚れていたらちょっと恥ずかしいですよね。ということで、こちらのアカウントは汚れたツメがモノの見事に再生していきます。

ー超絶綺麗なツメに

こちらが今最も話題となっているロシアのネイルアーティスト「nail_sunny」のアカウントとなります。登録者数160万人という何とも凄いフォロワー数を誇るわけで、別にネイルに興味があるわけでもないのになぜか見てしまう不思議な映像美を魅せてくれるわけです。その仕事は単純なネイルアートではなく、何処にでもありそうな汚いツメが見事に美しいアートに返信していくさまを紹介しているのです。

この見事な手さばきと技術力が多くの利用者に評価されているようです。

動画を見ていると「こんな汚いツメがここまで綺麗になるものか」と圧巻です。それはまるで劇的ビフォーアフターのようですが、裏を返せば自分の爪もやり方次第ではここまできれいになるということなのです。

もちろん男性はする必要はないのかもしれませんが、この動画を見てしまうと、どうしても「綺麗な爪」を持っている人もそのハリボテを剥がせば・・・と想像したくなってしまいます。

今回のツメも凄いですが370万かけて整形外科した女性

ある意味とんでもない変身ぶりを魅せておりました。


画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「160万人のフォロワー数を誇る「ネイルアート」の動画が凄すぎると話題に