09
女性にとって結婚相手は年上がいいのか、それとも年下がいいのか。そんな悩みを抱える女性にこちらの案件は一石を投じるものとなるのかもしれません。どうらや、この女性かなり年下の男性と結婚したようです。相手の年齢はなんと14歳も年下だということで、年齢は23歳だということです。しかもイケメンとのこと。
ーフェラーリーを持つ女性

18
今回話題となっているのはこちらの女性。年齢は38歳で14歳の息子がいるということです。ということで既婚者でしたが、離婚しているので今は独身。

彼女は相当金持ちで、フェラーリーを持っているということです。そんな彼女、なんと今度再婚するということですがその相手がなんと14歳も年下の23歳の男性。しかもかなりのイケメンとのことで、こちらがその年下の彼氏。

25
たしかにイケメンです。

ご安心下さい、彼も彼女を「愛している」ということなので、決してお金目当てとかそういった野暮ったい話はないはずです。

ちなみに彼の両親は父親が41歳、母親が39歳とかなり若め。つまり、彼の母親と同じぐらいの年の女性と結婚するのです。

00

海外サイト「Weibo」などではこのニュースが投稿されると「男性が若すぎる成熟していない」「金目的ではないか」「本当にフェラーリー持ってるの?」と物議をかもしております。

本当にフェラーリーがあるかどうかはさておき、確かに黄金のアクセサリーや飾りをしており見た目は金持ち風です。

年下と言えば、こちらの女性は年齢不詳で美魔女

そう、信じられない年齢なのでした。
何はともあれ、話題作りだけでなく本当に幸せになって欲しいものです。

画像掲載元:Weibo

掲載元
https://www.ettoday.net/news/20180122/1097999.htm


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「38歳金持ち女子、14歳年下のイケメン男性と結婚!羨ましすぎと話題に