loskutow-13-59a69ca8cc241__880
木を切るための道具であるチェーンソー。そのチェーンソーを使って見事なドラゴンを作り上げてしまった男性が話題です。この男性はドイツ在住の木彫り職人です。彼が手がける作品の凄い所は、置物としてではなく何とベンチまで作ってしまうという点です!この完成度は凄すぎます!思わずベンチが欲しくなってくる画像をご覧ください。チェーンソーとベンチ。これを芸術までに引き上げた作品がこちらです。

loskutow-13-59a69ca8cc241__880

ベンチの傍にドラゴンが出現!立体的ですごくかっこいい仕上がりになっています。

木彫りインストラクターである、こちらの男性。実はすごい経歴の持ち主なんです。2009年にオランダで開催された名高いファスナ彫刻祭で一位を受賞したほか、作品十数点以上も賞に輝くなどの経歴をお持ちです。

中でも彼の作品を有名にしたのが、このドラゴンベンチです。

loskutow-11-59a69ca3cb8f0__880

別の角度で見ると、ドラゴンがベンチで体を休めている様子が分かりますね。細かい所まで凝られていて素敵です。

wood-chainsaw-880

尻尾まできちんと表現されています。クオリティーが高いですね!

廃墟や古城に置いてみたい!そんな作品です。

こちらが他の作品です。

r-loskutow-59a6a61f3bdf1__880

59a69c99d04da__880

立ち上がるなクマや馬ベンチなど、どれもリアルなものばかりですね。 以上!チェーンソーアートをお届けしました。

掲載元:https://www.boredpanda.com/wood-chainsaw-carve-dragon-bench-igor-loskutow/
(秒刊サンデー:mochiko)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【クオリティ高すぎ】チェーンソーで制作されたドラゴンの完成度がスゴイと話題に!