2021年8月31日
株式会社ブリヂストン

 
 株式会社ブリヂストンは、乗用車用スタッドレスタイヤの新商品「BLIZZAK VRX3(ブリザック ヴイアールエックススリー)のテレビコマーシャルを9月1日より全国で順次放映を開始します。また、テレビコマーシャルで使用する動画は、当社のWEBサイト「CMライブラリ」並びに公式「YouTube」チャンネルでも配信します。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108319392-O3-M5y8ducs

 
 今回のテレビコマーシャルでは、9月1日に発売するスタッドレスタイヤの新商品「BLIZZAK VRX3」が誇るブリザック史上最高の「断トツ」※1の商品性能について、従来商品対比※2で120%に到達した氷上ブレーキ性能を象徴的に表現することで、新次元へ進化したブリザックの性能をお伝えするとともに、冬道の安心・安全なドライブを足元から支えていくというブリヂストンの想いを込めています。

 
■新テレビコマーシャル内容:「BLIZZAK VRX3誕生」篇
 冬道の安心・安全を守り続けてきたブリザックから、新商品「VRX3」が誕生。「VRX3」を装着した一台の車が、過酷な冬道を駆け抜けます。冬の日常を切り取り、冬道で求められる性能、「曲がる・止まる」の従来商品からの向上を映像で可視化しました。タイヤ技術を究め、これからも進化を続ける。「すべては、安心のために。」というブリヂストンの想いを表現しています。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108319392-O4-IMcRoXId】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108319392-O5-n6Zp1jNC】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108319392-O6-18SSwm8Q

 また、ブリヂストン公式「YouTube」チャンネルでは、ミニバン篇とSUV篇の動画も配信しています。

 
 ブリヂストングループは、「2050年 サステナブルなソリューションカンパニーとして社会価値・顧客価値を持続的に提供している会社へ」をビジョンとして掲げ、中期事業計画(2021‐2023を実行しています。その中で、コア事業であるタイヤ事業の更なる強化に向けて、プレミアムビジネス戦略を推進し、その中核として、「断トツ商品戦略強化」※1を進めています。当社グループは、「断トツ商品」※1であるスタッドレスタイヤ新商品「BLIZZAK VRX3」を通じて、より安心・安全なモビリティ社会の実現に貢献していきます。

 ※1 「断トツ」とは企業としての目標を指します。
 ※2 当社従来品「BLIZZAK VRX2」対比

情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 スタッドレスタイヤ新商品「BLIZZAK VRX3」のテレビコマーシャルを9月より順次放映開始