商談改革のためのID-POS活用セミナー

ビッグデータマーケティングの株式会社True Data(トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、10月13日(火)15:00より、オンラインセミナー「商談改革のためのID-POS活用セミナー」を開催します。リアル店舗における延べ6,000万人規模の購買情報をもとに統計化した購買データ(ID-POS)から、コロナ禍による消費動向の変化と、今後、さらに重要度が増す商談シーンでの購買データ活用方法をわかりやすくお伝えします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/222901/LL_img_222901_1.png

商談改革のためのID-POS活用セミナー



【セミナー概要】

<セミナー名>

商談改革のためのID-POS活用セミナー



<内容>

(1)リアル店舗における購買動向の変化と、データをもとにした商談の重要性について

(2)トップブランドに対抗!購買データにもとづく商談提案例のご紹介



<日時>

10月13日(火)15:00~16:00



<開催方法>

Zoomオンライン開催



<定員>

100名

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

なお、同業他社様のお申し込みはご遠慮いただいております。



<申込み方法>

セミナー紹介ページ( https://www.truedata.co.jp/news/seminar/20201013_seminar )にて必要事項を入力してください。後日お送りする受講票メールにて、当日の参加方法をご案内いたします。



<対象>

食品・日用消費財メーカーにおいて、小売向け商談資料の作成を担当する、営業や営業企画部門の方



<参加費>

無料





【会社概要】

社名 : 株式会社True Data(トゥルーデータ)

代表者 : 代表取締役社長 米倉 裕之

所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル 4階

設立 : 2000年10月10日

資本金 : 11億6051万円

URL : https://www.truedata.co.jp/





・データマーケティングセミナー(ウェビナー)情報

https://www.truedata.co.jp/news/seminar



・お問合わせフォーム

https://www.truedata.co.jp/contact





~事業内容~

1. スーパーマーケット、ドラッグストア等の小売業へのPOS/ID-POS分析システム、ビッグデータマーケティングによるプロモーション・CRM支援やデータ活用の教育支援などの提供、コンサルティングサービスの提供



2. マーケティングパネルデータ(全国購買データベース「True Data」※)を活用したクラウト゛型製品とサービスの提供

※株式会社True Dataが設計、運用する、全国のドラッグストア、スーパーマーケットの消費者購買情報を統計化した標準データベース。全国延べ6,000万人規模の購買情報から構成され、性別、年代情報をカバーしています。





<お問い合わせ先>

True Dataセミナー担当

メールアドレス: service@truedata.co.jp

情報提供元: @Press