TOHOKU Autumn Harvest MATSUTAKE


TOHOKU Autumn Harvest MAGURO



ウェスティンホテル仙台(仙台市青葉区一番町、総支配人 佐藤 巨輔)では、収穫の秋を表現した「TOHOKU Autumn Harvest MATSUTAKE(トウホク オータム ハーベスト マツタケ)」・「TOHOKU Autumn Harvest MAGURO(トウホク オータム ハーベスト マグロ)」を販売いたします。



画像 : https://newscast.jp/attachments/xRkpat8SQJB9pnznErDA.jpg



ご予約・お問い合わせ:022-722-1234(ホテル代表経由)



本メニューは、山の幸「MATSUTAKE(マツタケ)」と海の幸「MAGURO(マグロ)」をそれぞれ旬のタイミングにお召し上がりいただけるディナーコースです。

「TOHOKU Autumn Harvest MATSUTAKE(トウホク オータム ハーベスト マツタケ)」は、松茸の馥郁たる香りに包まれるコース料理です。ソテーし旨味が増した松茸と新米のひとめぼれをライスコロッケにしたアミューズや、芳醇な香りの松茸を森のキャビアと称されるフィンガーライムとともにタルトにし、宮城県産山元町の山ぶどうで作ったソースを添えた宮城県産日高見牛のローストとともにいただく肉料理などをお楽しみいただきます。



「TOHOKU Autumn Harvest MAGURO(トウホク オータム ハーベスト マグロ)」は、鮪のさまざまな部位を異なる調理方法でご堪能いただけるディナーです。冷前菜の鮪の生ハムは、ハーブで燻製することで生まれるほのかな磯の香りが特徴でオマール海老の上品な甘さと柿のふくよかな甘みが華を添えます。肉料理は赤ワインで煮込んだ鮪のほほ肉と味わい豊かな宮城県産日高見牛のローストをトリュフ香るソースでいただく一皿です。

ウェスティンがお贈りする秋の美食を窓に広がる夜景につつまれながらお召し上がりください。



期 間:

「TOHOKU Autumn Harvest MATSUTAKE(トウホク オータム ハーベスト マツタケ)」9月6日(金)~10月14日(月・祝)

「TOHOKU Autumn Harvest MAGURO(トウホク オータム ハーベスト マグロ)」10月15日(火)~11月30日(土)

営業時間:17:30~22:00(21:00ラストオーダー)

料 金:各13,800円



「TOHOKU Autumn Harvest MAGURO(トウホク オータム ハーベスト マグロ)」



画像 : https://newscast.jp/attachments/sLWGhy94r5TVJ81JIn7R.jpg
TOHOKU Autumn Harvest MATSUTAKE



【メニュー】



◇アミューズ

松茸とひとめぼれ米

◇冷前菜

赤貝と梨 霜降りヒラタケのマリネ

◇温前菜

フォアグラのポワレ えのき茸のムニエル

モリーユ茸のソース

◇スープ

きのこのコンソメスープ

◇魚料理

金目鯛の松笠焼き マッシュルームのサラダ仕立て

◇肉料理

宮城県産日高見牛フィレ肉のロースト 松茸とフィンガーライムのタルト

宮城県山元町産山ぶどうのソース

◇デザート

洋梨のムース トリュフのアイスクリーム

◇プティフール

◇コーヒー または 紅茶



「TOHOKU Autumn Harvest MATSUTAKE(トウホク オータム ハーベスト マツタケ)」



画像 : https://newscast.jp/attachments/YQ1B56OXD29MXRl2U448.jpg
TOHOKU Autumn Harvest MAGURO



【メニュー】



◇アミューズ

食前のお楽しみ

◇冷前菜

鮪の生ハムとオマール海老 柿のサラダ

キャビアのせ

◇温前菜

鮪のカツとフォアグラ さつまいものニョッキ

赤ワインソース わさび風味

◇スープ

かぶと蟹のブルーテ 鮪からすみ添え

◇魚料理

本鮪中トロのグリル きのこのブールノアゼットソース

りんごのアクセント

◇肉料理

宮城県産日高見牛のローストと鮪のほほ肉の煮込み トリュフソース

◇デザート

ホワイトチョコレートと生姜のムース みかんのソルベ

◇プティフール

◇コーヒー または 紅茶



※掲載の料金は特別な記載がない限り、すべて消費税・サービス料を含んでおりません。

※写真はすべてイメージです。

※メニューの内容は変更になる場合があります。



ウェスティンホテル&リゾートについて

ウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力しています。約40の国と地域に225軒以上のホテルやリゾートを展開し、ブランドを象徴し受賞歴を誇るヘブンリーベッド、革新的なギアレンディングプログラムや、ブランドを代表するフィットネススタジオであるWestinWORKOUT™内のTRXのジム設備、美味しく栄養豊富なお食事メニューなど、ゲストに幅広いウェルネスサービスをご体験いただけます。詳細については、www.westin.comをご覧ください。また、Facebook(facebook.com/Westin)、TwitterやInstagram(@westin)で最新情報をご案内しています。ウェスティンは、これまでのマリオットリワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。



情報提供元: @Press