ワンランク上の「すっぴん」を実現
株式会社資生堂が、日本とアジア8か国で展開しているスキンケアブランド「専科」を、「すっぴん」にこだわるブランドへ刷新。2018年3月発売の「洗顔専科」に続く第2弾としてスキンケア製品を「純白専科」としてリニューアルします。

「純白専科」は、毎日のケアでワンランク上の「すっぴん」をかなえるラインナップ。いそがしい女性のライフスタイルに合わせた簡便な「ベーシックケア」と肌悩み集中対策の「スペシャルケア」の2種類からなる全6品目10品種を、2018年9月上旬より発売します。

新処方で天然由来美容成分の力を引き出す
今回発売される「純白専科」新シリーズは「すっぴん白雪美容液」「すっぴん美容水(2種類)」「すっぴん潤い泡」「すっぴん濃密ジェル」「すっぴん純白クリーム」の6品目。

すべての製品で、透明感あふれるクリアな肌へと導く「ナチュエンス処方TM」を採用。シミ・ソバカスの予防はもちろん、潤いを与え肌をすこやかに保つことでトラブルの元を防ぎます。

また「すっぴん潤い泡」を除く全品に美白有効成分「m-トラネキサム酸」を配合しています。

「純白専科」新シリーズはすべてオープンプライス。「すっぴん白雪美容液」は、2018年6月下旬よりAmazon、LOHACO、ケンコーコム、爽快ドラッグ、楽天24(楽天ダイレクト内)にて先行発売されます。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※株式会社資生堂
http://www.shiseidogroup.jp

※専科ブランドサイト
http://www.hada-senka.com
情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 2018年9月に「純白専科」が新発売