カーディガンをワンピース風に♡レイヤードなら着回し力抜群!



ワンピースのように見えるトップスは、シアーなロングカーディガン。

カーディガンのボタンを閉めれば、ワンピースのように着こなせます。


ゆったりシルエットのデニムをレイヤードして、抜け感たっぷりのナチュラルコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。


夏小物もさりげなく取り入れて、こなれ感を演出してみてくださいね♪


細身デニムはレイヤードしてトレンド感アップ♡



ワイドデニムやゆったりとしたシルエットが人気のこの夏。

お手持ちのスリムデニムはレイヤードアイテムとして利用してみてはいかがでしょう。


美しいラインを叶えるスキニーデニムは、ストレッチがきいた履き心地・動きやすさ抜群のアイテムをチョイス。


スリットワンピにレイヤードして、トレンドを意識したコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。


大人ガーリーなレイヤードコーデにもチャレンジできる♡



カジュアルに見えがちなスリットワンピも、選ぶカラーや合わせる小物を変えれば大人ガーリーなアイテムに大変身します。


ふんわり柔らかなパステルグリーンのスリットワンピにデニムをレイヤード。


ベレー帽とベージュのバッグが、ナチュラルな雰囲気を高めます。

スリットワンピを大人可愛く着こなしてみてはいかがでしょうか。


大人カラー×ロングスカートの大人キュートなレイヤードコーデ



こちらもスリットワンピースを使った夏コーデ。

パンツでなく、スカートをレイヤードするのもおすすめです。


ふんわりシフォンのロングスカートをスリットからちらっと見せることで、こなれ感たっぷりのレイヤードコーデができあがります。


カラーはベージュやブラウンで統一すると大人っぽさもトレンド感もアップ♪

スリットワンピで、大人キレイなコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


サロペットでつくる大人キレイなレイヤードコーデ



グレーのTシャツにサロペットを合わせたレイヤードコーデ。


サロペットもカジュアルな印象がありますが、Vネック&ボリュームシルエットのサロペットを選べば、キレイめコーデとの相性もGOOD♪


グレー×ブラックのモノトーンにして、スタイリッシュなスタイルに挑戦してみてくださいね♪


ニットビスチェで上級者向けレイヤードコーデにチャレンジ!



この夏もビスチェに注目!

ニット素材を選ぶことで、トレンド感をプラスすることもできます。

ブラウンカラーで揃えれば、大人っぽさも抜群。


“レイヤード”だけでなく、カラーや素材にもトレンドを組み込んで、オシャレ上級者向けコーディネートを楽しんでみてくださいね♪



レイヤードスタイルは、大人女子にも真似しやすいコーディネートです。

トレンド感抜群のレイヤードコーデに、あなたもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元: myreco
記事名:「 今年は“レイヤードスタイル”が人気!真似したくなるトレンドコーデ6選