新スキンケアブランド第一弾商品
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチは、新スキンケアブランド「HADA NO KOE(ハダノコエ)」を2020年10月5日にリリースした。ブランド第一弾商品は、ミストタイプ洗顔料「TONING CLEAR MIST(トーニングクリアミスト)」だ。

吹きかけて汚れを中和
「TONING CLEAR MIST」は、メイクを落とした後、または朝の洗顔に、顔全体に水をたっぷり吹きかけ、馴染ませる新感覚の洗顔料。

成分は、アミノ酸と海洋深層水を弱アルカリ性に調整したもので、ミストした後指を肌に滑らせるとヌルッとした感覚になる。汚れの度合いによっては透明な液体が白濁し、皮脂汚れに反応するため、洗浄力を実感できるようになっている。

優しいアミノ酸成分が潤いを保持
顔の汚れと反対の成分で中和させ、毛穴や肌荒れなどの悩みにアプローチ。界面活性剤は不使用、自然な作用で肌の潤いを保ちながら優しく洗浄していくれる。

皮脂のバランスを整えるため、化粧する前、または化粧直しに使用することもできる。

新しいブランド「HADA NO KOE」は、肌からのSOSに耳を傾け、トラブルに負けない健康な肌や身体作りを目指すために立ち上げた。同商品は「HADA NO KOE」通販サイトより購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ウィンフィールド・ライフリサーチ(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/227260

※HADA NO KOE公式サイト
https://hadanokoe.com/lp/tcm/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ミストで洗顔?新ブランド「HADA NO KOE」から新発想の洗顔料発売!