「stimmung」が日本初上陸
美容大国韓国発の、最旬パウチコスメブランド「stimmung(スティモン)」が、ついに日本に初上陸。2019年10月21日(月)より、公式オンラインストアにて販売を開始する。

また多くの反響を受けて、ポップアップストアの開催が緊急決定。2019年10月24日(木)から2019年11月1日(金)までの9日間、東京・渋谷区のラフォーレ原宿にて限定オープンする。

パウチに込められたブランドの想い
韓国の若者から絶大な支持を受けるコスメブランド「stimmung」。「stimmung」はドイツ語で”雰囲気””気まぐれ””ムード”などの意味を持ち、40色あまりのカラーバリエーションと斬新なパウチパッケージには、ブランドのアーティスティックな感性が込められている。

最も目を引くのは、なんといってもそのパッケージ。大きさ・軽さともにカード1枚ほどのパウチと、小さなアプリケーターはデザイン性が高く、思わず集めたくなる可愛さ。デザインだけでなくテクスチャーや発色にもこだわり抜いた、リキッドリップ、コンシーラー、アイシャドウなどが取り揃えられている。

人気モデルの来店も
ポップアップストアでは、全44色のカラーバリエーションを全て試すことができる。キーワードは「♯日替わりコスメ」だ。

2019年10月26日(土)は、カリスマツインズモデルAMIAYAが来店するイベントも。彼女らがセレクトした「AMIAYA recommend セット」も販売される予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※健康美人研究所株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/195567

※「stimmung」公式サイト
https://stimmung.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 【初上陸】韓国パウチコスメstimmungのポップアップストアが緊急OPEN