森永乳業は8月26日まで、全国3ヵ所の「PARCO(パルコ)」と「PARM(パルム)」を通じたコラボレーション「PARCO×PARM」を実施している。チョコレートを二度づけしたパルムを使い、各店舗限定のメニューを含むオリジナルプレート3種類を提供。見た目も楽しいコラボ企画で、SNS文化に親しむ若年層への浸透を図っていく考えだ。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
42歳ママタレ20年ぶり水着披露「レベチ」「マジ天使」「最高」55歳夫のピン芸人と2児
日刊スポーツ_芸能
今田美緒(23)ブレイク前の恥ずかしい映像が流出、けしからんと話題に
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
Daily News Online
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白