2019年5月27~30日、「Advertising Week Asia 2019」が開催されました。マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなどの幅広い業界が集い、未来のソリューションを共に探索する、世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。本セッションは「広告業界のみなさん、いい『働き方改革』していますか?」と題し、クリエイティブディレクターの佐々木宏氏、株式会社ワーク・ライフバランス社長の小室淑恵氏、人事コンサルタントの小西元紀氏、株式会社松田康利事務所代表の松田康利氏が登壇。さまざまな業界の工夫や失敗例を取り上げつつ、広告業界の働き方改革についてパネルディスカッションを開催しました。本パートでは、広告業界の働き方改革の現状や育児休暇の義務化などのトピックスを取り上げました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 男子学生の8割が「育児休暇を取りたい」 大企業が注目するイノベーションの新たな起爆剤は“休み方”