starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「うるおリッチのためならNGなし!?」前作では70万再生回数を突破した要潤出演のWEBムービーに新作が登場



今年ももう残り3か月を切り、気温が下がって秋になり、乾燥が気になる季節になってきた。今年の秋冬は感染症拡大防止のためにも、例年以上に加湿器が必須となるだろう。そんな中、三協エアテック株式会社が提供する業務用加湿器「うるおリッチ」のアンバサダー“うるおいコンシェルジュ”を務める要潤が出演するWEBムービーが公開。要潤が「要潤(よう うるおい)」としてわかりやすく新しい生活様式や「うるおリッチ」を伝える内容となっている。


ソーシャルディスタンスは要潤1人分?


9月28日(月)に公開されたのは、withコロナ時代の「新しい生活様式」と、感染症拡大防止の一助となる業務用加湿器「うるおリッチ」を要が紹介するWEBムービー。新しい生活様式篇の全3パターンに加え、仕事場で忘れてはいけないことを要が説明する「仕事場で忘れてはいけないこと篇」など全7パターンとなっている。


“うるおいコンシェルジュ”に就任して4年目となる要。今回公開されたWEBムービーではいずれのパターンも、爽やかな笑顔と聞きやすい声だけでなく、他では見ることのできないレアな要の表情や動きなどが目を引く一風変わった作品に仕上がった。


注目は、新しい生活様式篇の「要ディスタンス篇」だ。他人と取るべきソーシャルディスタンスの距離2mについて、身長185cmの自身が1人分として解説するというインパクトが強すぎる内容。ムービーを一度見ると、今後ソーシャルディスタンスについて考えるたびに「要潤1人分」と、要のことが頭に思い浮かんでしまうだろう。





画面いっぱいに増殖する要潤


また、前作のWEBムービー「世界の乾燥から」でも好評だった要潤が大増殖する映像が今作でも見ることができる。


新しい生活様式篇の「要オンライン篇」では、オンライン会議で要が画面いっぱいにどんどん増殖。20人以上もの要を相手に、オンライン会議をしている気分に浸れる内容だ。



さらに、うるおリッチ1台で対応可能な床面積150㎡を「要潤約600人分」と表現したうるおリッチで感染症対策篇の「1台で150㎡篇」では、目がチカチカするほど大量の要が登場。600人の要が話しているかのような多重音声を楽しむことができる。



この他にも、妖艶すぎる仮面をつけて「おっと(マスクと)間違えた」とボケてみせ、またうるおリッチに取り込まれる汚いウイルスの粉塵とうるおリッチから放出されるキレイな空気も顔で表現している要。「うるおリッチのためならNGなし」と思わせるほど何でもやっている要と、制作陣の強い要愛に思わず笑ってしまうこと必至だ。ぜひ、全7パターンをその目で確かめてほしい。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.