starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2021最新!花粉から顔面を守る注目アイテム3選


はじめに

年が明ければ、毎年頭を悩ませる花粉の季節がまたやってきます。
そこで、進化を遂げた最新アイテムを使って、できる限りの対策をしておくことをおススメします!
花粉から顔面を守れる注目アイテム3選です。
「エステー」がニューノーマルの花粉対策に新提案。「MoriLabo 花粉バリアシール」と「MoriLabo 花粉バリアスプレー」を新発売

「エステー」がニューノーマルの花粉対策に新提案。「MoriLabo 花粉バリアシール」と「MoriLabo 花粉バリアスプレー」を新発売

「エステー」から新発売されたのは、ニューノーマルの必需品となったマスクと併用できる心強い花粉対策のアイテムです。
貼るだけで花粉対策ができる「MoriLabo 花粉バリアシール」にはトドマツの香り成分が配合されていて、それがバリア層を作り顔の周りに飛んでいるスギ花粉をコーティングしてアレル物質の働きを低減します。
顔に近い衣服の襟などに貼れるため効果を実感しやすいうえ、邪魔にならないのでマスクをしていない家の中や、マスクが苦手な子どもでも安心です。


スプレーすることで花粉をダブルブロックしてくれる「MoriLabo 花粉バリアスプレー」は、目と口を閉じて顔に吹きかけることで顔や髪周りのスギ花粉を抑制するうえ、ウイルスをブロックする効果もあるのだそう。
パラベンフリーでメイクの上からでも使用できるので、いつでも安心して使うことができます。
顔周りを徹底的にガードして、花粉から身を守りましょう。

「d プログラム」より、花粉・ほこりなどの微粒子汚れから肌を守る新アレルバリアシリーズが登場!

「d プログラム」より、花粉・ほこりなどの微粒子汚れから肌を守る新アレルバリアシリーズが登場!

「d プログラム」は、急な肌荒れを繰り返す”ときどき敏感肌”をいたわる資生堂のスキンケアブランド。「d プログラム」からは1月21日(木)に、花粉やほこりなどから肌を守る敏感肌用アイテムの新アレルバリアシリーズが登場。
1年で最も肌荒れが起こりやすく、肌が敏感に傾きがちなこの季節には花粉症の人でなくても注目したいアイテムとなっています。


新シリーズには4種類がラインアップ。日焼け止め効果もあり化粧下地としても使える日中用美容液と、明るい仕上がりの「ライト」と健康的な仕上がりの「ミディアム」の2つの色調から選べる日中用美容液・化粧下地、しっとりとした美肌が長時間続く日中用クリーム、外部刺激から肌を守ると同時に瞬時にみずみずしい肌を叶えてくれるミスト状化粧水です。

乾燥・肌荒れと大気中の微粒子から肌をWガード!「雪肌精 クリアウェルネス」から「W バリア ミスト」が新発売

乾燥・肌荒れと大気中の微粒子から肌をWガード!「雪肌精 クリアウェルネス」から「W バリア ミスト」が新発売

コーセーの「雪肌精 クリアウェルネス」からは、潤い成分で肌の乾燥を防ぐと同時に大気中の花粉やほこり、チリなどの微粒子が肌に付着することを防ぐ「W バリア ミスト」が、1月16日(土)より発売を開始。


植物由来のバリア成分を配合したミスト状美容ローションで、ふんわりとした微細なミストが肌に均一に広がって肌荒れや乾燥、そして大気中の花粉やほこりなどから肌を守ります。
マスクの着用が日常となったニューノーマルではマスクの蒸れや摩擦なども肌荒れの原因。なので保湿が重要となりますが、「W バリア ミスト」なら素肌だけでなくメイクをした肌にも使えるため、いつでもどこでも肌の潤いを取り戻せます。

おわりに

2021年の花粉から顔面を守る最新アイテムをご紹介しました。
花粉、マスクによる肌荒れなど今年の春はいつもよりも肌トラブルが起こる可能性が高いので、ぜひチェックしてみてください。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.