はじめに

いろいろと大変な年だった2020年が終わり、今年はいったいどんな年になるのか…。そんな2021年の運勢を占ってみるのはいかがでしょう? この時期恒例の「占いフェス」が、今年も1月4日~11日まで開催されるので、今回はこのイベントについてご紹介します。 「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」

「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」

今回で9回目となる日本最大級の占いイベント「占いフェス」が、2021年1月4日(月)~1月11日(月・祝)までオープン。新型コロナウイルス感染症によってオンライン開催となった第8回に続き、今回もオンラインで行われます。タイトルは、「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」。誰でも参加できる、入場無料のイベントになっています。

期間中、イベント公式サイトにアクセスすると「占いゲート」と「会場マップ」が表示されます。マップの中から好きなコンテンツをチョイスしましょう。2021年の開運情報が詰まったライブ配信も観られますよ。オンラインということで、会場に行かずとも自宅で楽しめるのは嬉しいですね。 無料で本格占いが受けられる!

無料で本格占いが受けられる!

悩み事があるのなら、人気コンテンツの「5分占い」を試してみてみましょう。占い師とZoomで直接話しながら気軽に占ってもらえますよ。占い中は占い師と一対一で話せるので、ほかの人に内容を聞かれる心配もありません。たった5分といえども内容は本格的です。今まで興味はあっても実際に占ってもらったことがない人は、無料で受けられるのでこの機会にぜひ。

さらに深堀りしたいのなら、有料になりますが「20分占い」でじっくり占ってもらうのもいいですね。より詳しい結果やアドバイスをもらって、満足できるはずです。 ライブ配信やオンライン初詣も

ライブ配信やオンライン初詣も

鏡リュウジさんやイヴルルド遙華さん、星ひとみさんといった、テレビでも活躍する人気占い師が占術監修している「占いアトラクション」など、ほかにも気になるコンテンツがいっぱい。期間中毎日行われているYouTubeのライブ配信では、占い師のとっておきトークだけでなく、メイクやグルメなど女性に嬉しい情報もキャッチできます。

さらに、お守りや絵馬を購入することもできる「オンライン初詣」や、Nintendo Switchの人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」上での初詣など、特別なコンテンツも。本当に盛りだくさんですね。


◆占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR
会場:占いフェス公式サイト内
開催期間:2021年1月4日(月)〜11日(月・祝)
時間:平日19:00〜22:00 土日祝11:00〜22:00

おわりに

占いをもっと身近に感じることができるこのイベント。2021年を良い年にするためにも、気軽に占ってもらってみてくださいね。もしかしたら、開運のきっかけを掴めるかもしれませんよ。

情報提供元:旅色プラス
記事名:「【オンライン開催】日本最大級の占いイベント「占いフェス」が1月4日から開催!