はじめに

「月刊旅色 10月号」では、松井玲奈さんが山梨県河口湖でアート旅をする様子を特集しています。そして今までした旅の失敗、旅に出る時にしていることなどをインタビュー。さらに、プライベートで愛用する旅グッズも紹介してもらいました。 特集「この秋ひらく 河口湖でアートな旅路」

特集「この秋ひらく 河口湖でアートな旅路」

松井玲奈さんは、オルゴールやダンスオルガンの音色に癒される「河口湖 音楽と森の美術館」や、建物自体がアートな「久保田一竹美術館」で、芸術の秋に触れる旅へ。名物を食べたり、伝統工芸品のお土産を買ったり。食欲、アートなどさまざまな秋を満喫しています。 旅のリサーチ・準備は万全の慎重派

旅のリサーチ・準備は万全の慎重派

過去の旅を振り返りつつ、旅に行くときの準備について聞くと、「確実にミッションをクリアしたいというのもあります(笑)。せっかく時間とお金をかけて旅に来たのだから、無駄にはしたくないんです」。そんなしっかり者に旅先の失敗はないのではと思いつつも話を聞くと、海外での忘れられない思い出を教えてくれました。この続きはインタビューで!

【月刊旅色10月号】河口湖を旅した松井玲奈さんインタビュー

お気に入りの旅アイテムは……?

さらに、プライベートで愛用している旅のお供アイテムを2点紹介してくれました。1つは、2泊3日まではギリギリいけると頼りにしているリュック。2つ目は、マイボトル。ただ保温・保冷だけでなく、旅をするときだからこそあると便利なポイントについても教えてくれました。続きは動画をチェックしてください!

おわりに

普段なかなか見られない有名人の私物は、撮影などでよく旅をするからこそのアイデアや選ぶポイントがあっておもしろいですよね。旅色では、ほかにも憧れの女優に旅アイテムを紹介してもらう動画を公開中! ぜひ参考にしてください。

情報提供元:旅色プラス
記事名:「松井玲奈さんが愛用の旅グッズを公開!【月刊旅色10月号】