starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊香保で温泉? それとも旅館? いいえ、インドア・グランピング!


はじめに

草津と並んで群馬を代表する湯処である伊香保温泉。名湯を楽しみながら旅館でゆったり過ごすのもいいですが、たまには普段と違った楽しみ方をしてみませんか? 老舗温泉旅館の「福一」では、室内でグランピングを楽しめる期間限定プランを提供していますよ。 自慢の温泉も入り放題! 1日1組限定で楽しめる特別なグランピング体験

自慢の温泉も入り放題! 1日1組限定で楽しめる特別なグランピング体験

創業430年以上の歴史を誇る老舗旅館の「福一」では、3月31日(水)までの期間限定で「インドアグランピング体験プラン」を提供しています。自然のなかでワンランク上のキャンプ体験を楽しめるグランピングが注目されていますが、寒いこの時期だと初心者にとってはちょっと過酷かも…。このプランでは、旅館内に新設されたグランピングプレイルームを1日1組限定で貸し切って過ごすことができ、天気や寒さを気にすることなくグランピング気分を満喫できますよ。

滞在中は自慢の「黄金の湯」と「銀の湯」に入り放題! 温泉地らしく、思う存分湯巡りも楽しんじゃいましょう。客室が別に用意されるので、夜は快適にぐっすり眠れます。
4つのゾーンで構成された空間で、あなたはどんな風に過ごす?

4つのゾーンで構成された空間で、あなたはどんな風に過ごす?

グランピングプレイルームは大きく4つのゾーンで構成されています。ゆらゆら揺れるハンモックなどの、心ときめくアイテムも置かれています。「MATTARI-まったり」ゾーンには大きなテントが設置され、中に用意された2台のエアーベッドとソファが心地良さげ。音楽を聴きながらプラネタリウムを楽しんだり、ひたすらゴロゴロしたり、時間を忘れてまったりしてはいかが?

「CAFE-かふぇ」ゾーンにはタープテントの中にチェアやビーズクッションが置かれ、アウトドアらしい雰囲気。キラキラ輝くイルミネーションがキュートな空間です。ホットドリンクを飲みながら、ゆっくりおしゃべりを楽しみましょう。
ワイワイ盛り上がれるアイテムや、映え写真が撮れるフォトスポットもバッチリ!

ワイワイ盛り上がれるアイテムや、映え写真が撮れるフォトスポットもバッチリ!

テーブルピンポンやプロジェクターが置かれた「PLAY-ぷれい」ゾーンで、友達や恋人とワイワイ過ごすのも楽しそう。大画面のスクリーンでお気に入りの映画やライブを見たり、白熱のピンポンバトルを繰り広げたりと、この機会に思いっきり遊び尽くしてくださいね。

部屋の中には記念写真を撮るのにぴったりな「PHOTO-ふぉと」ゾーンも。夜の森をイメージしたフォトブースで思い出に残る一枚を撮影して、撮った画像はSNSでシェアして自慢しちゃいましょう。


◆インドアグランピング体験プラン
期間:~3月31日(水)
場所:伊香保温泉 福一
   群馬県渋川市伊香保町伊香保5-4
電話:0279-20-3000

おわりに

このプランでは夕・朝食付きへの変更や、石段街散策に着ていきたい浴衣一式と買い物券のセットなどのオプションを付けることもできます。はやりのグランピング体験と、観光地である伊香保温泉の魅力を存分に堪能しましょう。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.