はじめに

一流ホテルで、贅を尽くしたお正月を過ごすのはいかが? ホテルニューオータニでは、2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)の間をおもいっきり楽しめる「お正月プラン2021」を販売。今年はいろいろと我慢の年だったので、新しい年は新しい生活様式に注意しつつ、思いっきり明るく過ごしませんか? お正月プラン2021

お正月プラン2021

東京のホテルニューオータニと千葉にあるホテルニューオータニ幕張では、年末年始、2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)までが楽しめる「お正月プラン」を販売! 特別な年末年始を過ごすのにぴったりのプランです。

開業翌年の1965年、お正月をホテルで迎えるという「ホテル正月」というライフスタイルを初めて提唱し、今年で56回目のお正月を迎えます。そんな伝統あるホテルニューオータニの「お正月プラン2021」は、with コロナのニュースタンダードに適応しながらも楽しさはそのままで、うまい、楽しい、快適の三拍子がそろった日本最大級の「お正月プラン」となっています。
豪華なグルメ

豪華なグルメ

お正月の楽しみと言えば、いつもより贅沢な食事です。ホテルニューオータニの「お正月プラン2021」では、ホテル館内のレストランで利用できる「お食事券」つき。東京と幕張、合わせて47のレストランの中から、好きなメニューを楽しむことができます。様々なジャンルのお店があるので、お正月でも和食以外を楽しみたいという人にも嬉しいですね!

また、お正月らしく大みそかには「年越しそば」を、元旦にはホテルニューオータニの名店で「おせち料理」も楽しめるほか、お正月だけの特別営業の食事会場にて特選メニューを好きなだけ食べられる「グルメプレゼンテーション」も開催されます。
イベント盛りだくさん

イベント盛りだくさん

グルメの他にも、特典としてついてくる催し物券「通行手形」も活用して、にぎやかなお正月を過ごしても良し。一部の有料オプショナルプラン以外は、東京と幕張合わせて100を超えるイベントが。毎年人気の「由紀さおり・安田祥子 新春童謡・歌曲コンサート」や、「紅白ものまね歌謡祭」、「紀尾井寄席 春風亭小朝」、「昭和歌謡コンサート 東京大衆歌謡楽団」などのほか、ヒーローショーや新春祝い太鼓、獅子舞、初釜など、豪華な正月をめいっぱい楽しめます。

50種類以上の客室

50種類以上の客室

「お正月プラン2021」の対象となるのは、ホテルニューオータニとホテルニューオータニ幕張にある50種類以上の客室です。400年以上の歴史を誇る日本庭園に囲まれた東京のホテルニューオータニ、潮風が気持ちよいホテルニューオータニ幕張のさまざまな客室の中から、好みのタイプが選べます。

また、宿泊プランも年末年始5泊6日のものから、最短の2泊3日まで選ぶことが可能。2泊3日プランは年始からの利用もできるので、お正月ぴったりのお休みがとれない人でも安心です。


◆お正月プラン2021
場所:ホテルニューオータニ(東京)
   :ホテルニューオータニ幕張
電話番号:03-3234-5678
     043-297-6666
会期:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

おわりに

一流ホテルでにぎやかに、贅沢にお正月が過ごせるホテルニューオータニの「お正月プラン」をご紹介しました。
明るい1年は年始からということで、今年はちょっと特別な年末年始を過ごしませんか?

情報提供元:旅色プラス
記事名:「2021の幕開けは一流ホテルで。ホテルニューオータニの"日本最大級"なお正月!