starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3月2日は「ミニーマウスの日」! 旅先に持っていきたい大人かわいいミニーちゃんグッズ


はじめに

3月2日は、3(み)2(に)で「ミニーマウスの日」です!
ミッキーのガールフレンドで、楽しいことが大好きで、とってもポジティブなミニーちゃん。日常使いはもちろん、旅先にも持っていきたい大人かわいいミニーちゃんグッズをご紹介します。 ベルメゾン ディズニー&リバティ

ベルメゾン ディズニー&リバティ

(C)Disney

通販ショップのベルメゾンでは、ディズニーファンタジーショップによる「ディズニー&リバティプリントシリーズ」を発売中です。花柄のクラシカルなデザインが人気のリバティプリントとディズニーキャラクターのコラボレーションは、華やかさがありながら上品なので、大人の女性にぴったりです!

本革を使ったライトベージュの長財布とキャメル色のショルダーバッグは、表面に愛らしいキャラクターをさりげなく型押し。華やかなリバティプリントを内生地にあしらい、品のあるデザインに仕上げています。長財布もショルダーバッグも、それぞれ色違いでのミッキーバージョンがあるので、お揃いで持つこともできますよ。

ほかにも、リバティプリントをアクセントに取り入れたポーチ、ウォッシュタオル、フェイスタオルがラインアップされています。 アディダス ディズニーコラボ

アディダス ディズニーコラボ

ABC-MARTでは、「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」のディズニーコレクションを発売しています。トレンドに左右されないクラシックなスニーカーにあしらわれたミニーマウス、ミッキーマウスが、オシャレな足元を演出してくれます。

スニーカーは3種類。NBA選手やストリートシーンに愛されてきた「SUPERSTAR」、スニーカーの定番中の定番「STAN SMITH」、シンプルな万能系デザインの「CAMPUS」で、それぞれ2色ずつの展開となっています。

ミッキーとミニーが大胆にプリントされたスニーカーをコーデのアクセントにすれば、旅先でもさらに楽しく歩けそうですね。 ディズニーキャラクターポーチ

ディズニーキャラクターポーチ

国内最大級のキャラクターオンラインストア「パーフェクトワールドトーキョー」には、ディズニーキャラクターをあしらった便利でお得な3連ポーチの新作が入荷中。特に、赤地にミッキーがウィンクしているデザインのLサイズ、白地にミニーちゃんがアップでデザインされたMサイズ、そしてミッキーのロゴがデザインされたモノクロでクールなミニサイズの3点セットに注目です!

サイズとデザインが違うポーチが3つセットになっているので、アイテムのサイズなどに合わせてオシャレに小分けしたい時に便利。キャラクターがドンとプリントされたシンプルなデザインは大人が持っていても違和感がなく、3つを同時に使うと統一感もだせるなど、ちょっとこだわりの荷造りができそうですね。

おわりに

3月2日の「ミニーマウスの日」にちなんで、大人かわいいミニーちゃんグッズをご紹介しました。いつでも楽しい気持ちにさせてくれるミニーちゃんグッズで、テンションを上げていきましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.