starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キャンプでこたつ? 冬も暖かくお洒落に楽しめるキャンプグッズ




はじめに


三密を回避してリフレッシュできるアウトドアは、今年は寒くなっても楽しみたいですよね!
そこで注目なのが、冬でも暖かく、かつオシャレにキャンプを楽しめるグッズです。
こたつにもなる寝袋やあったかブーツなど、冬におすすめのキャンプグッズをご紹介します。
人気の寝袋にやわらか素材をプラス<br /> こたつに変身できる「丸洗いやわらか こたつ布団シュラフ」

人気の寝袋にやわらか素材をプラス
こたつに変身できる「丸洗いやわらか こたつ布団シュラフ」


アウトドアブランドの「LOGOS」から登場するのは、こたつにも変身するシュラフ(マミー型の寝袋)の「丸洗いやわらか こたつ布団シュラフ」です。

3通りの使い方ができる大型シュラフで、ゆったりとした寝袋として使えるのはもちろん、そのままクッションやひざ掛けにしたり、中央部分を取り外してテーブルにかけ、こたつとして利用したりできちゃいます。

テーブルの高さに応じてローポジション、ハイポジションの使い分けもでき、別売りの「LOGOS どこでもソフト湯たんぽ(収納袋付き)」や「野電 あったかパッド(USB蓄電)」を使えばさらにポカポカできます。
冬のルームシューズとしても大活躍!<br /> 「HUT MOC」 NAVY WOOL / GREEN WOOL / ORANGE WOOL

冬のルームシューズとしても大活躍!
「HUT MOC」 NAVY WOOL / GREEN WOOL / ORANGE WOOL


米国アウトドアブランドMERRELL(メレル)の「HUT MOC」は、ストレスフリーな新型モックシューズです。

優れたフィット感と抜群のクッション性から、キャンプシーンでのセカンドシューズとして愛されているほか、アメリカでは秋冬のルームシューズとしても使われているようです。

「WOOLアッパータイプ」には、今期流行のチェック柄も登場。足元を温めてくれるだけでなく、見た目にも冬らしくてかわいいのでおすすめです。 たったの1分で足元ポカポカ!<br /> 「ヒーター搭載電熱シューズ」

たったの1分で足元ポカポカ!
「ヒーター搭載電熱シューズ」


足が冷える人にぴったりなのが、バッテリー使用の「ヒーター搭載電熱シューズ」。炭素繊維の電熱シートがインソール面とアッパー部の2箇所にあるので熱伝導力が高く、電源を入れてからわずか1分で快適な温かさになります。

コンパクトにたためるので、持ち運びにも便利。水洗いもOKで、ルームシューズとしてだけでなく、キャンプやアウトドアで足を温めたい時にもぴったりです。
おしゃれで保温性も抜群な<br /> 「CAMP COLLECTION with YURIE」

おしゃれで保温性も抜群な
「CAMP COLLECTION with YURIE」


アウトドアウェアブランド「コロンビア」の、秋冬キャンプ向け「MTRフリース」のアウターにも注目です。

コロンビア独自の素材「MTRフリース」は、生地がへたりづらく保温性が高いのが特徴で、速乾性も高く、濡れたとしても内部の保温力が下がりません。

こうした機能性に加え、人気のYURIE監修による、ネイティブ柄をアレンジしたアウターは、オシャレ感も抜群。キャンプのテンションを、さらに盛り上げてくれそうです。

おわりに


冬のアウトドアで使いたい、暖かくてオシャレなキャンプグッズをご紹介しました。
寒さに負けないで、冬の自然の中でもリフレッシュを楽しみたいですね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.