はじめに

春の陽気に誘われて外出する機会が増えるこの時期、華やかな花の香りをまとってお出かけしませんか。今回は、今年発売されたばかりのフラワーフレグランスをご紹介。ボトルデザインにも注目です。 魅惑的なローズとハイビスカスの香りが広がる「LoLLIA」の新フレグランス

魅惑的なローズとハイビスカスの香りが広がる「LoLLIA」の新フレグランス

持っているだけで気分が華やぐエレガントなデザインと優美な香りが人気のフレグランスブランド「LoLLIA(ロリア)」から、新商品「オールウェイズインローズ」が2月10日に発売されました。

上品なローズと優しいハイビスカスがキーノートとなっていて、つければ魅惑的な香りがふわりと広がります。オードパルファム・ミニオードパルファム・プチハンドクリームの3タイプで展開されているので、好きな形で香りを楽しめます。

オードパルファムは、香りだけでなくボトルデザインも素敵。繊細なタッチで描かれたバラとハイビスカスがおしゃれで、インテリアとして部屋に飾っても映えそうです。ミニボトルならコレクションもしやすいですよね。ハンドクリームにはアルガンオイル・シアバター・マカデミアオイル・アボカドオイルを配合。香りを楽しみながら日常使いできるのがポイントです。 “自分らしさ”を大切にできるジョルジオ アルマーニ ビューティの「マイ ウェイ」

“自分らしさ”を大切にできるジョルジオ アルマーニ ビューティの「マイ ウェイ」

ジョルジオ アルマーニ ビューティからは、新フレグランス「マイ ウェイ」が登場しています。特徴的なのは、そのボトルデザイン。中央にゴールドリングをはめ込んだ美しいディープブルーのキャップは、まるでサファイヤの原石のような美しさ。ひたすらに“美”を追求するジョルジオ アルマーニの美学が体現されたデザインで、持っているだけで美しくなれそうです。

ホワイトフローラルブーケが新しい世界に飛び込む気持ちを後押し。何ものにもとらわれない自分らしさを大切にした新時代の女性の生き方を、その香りで表現しています。ミニボトルをお守り代わりにバッグに忍ばせ、優しく穏やかな香りを身にまとって、自分らしくいられる旅に出かけたいですね。 大人女子にぴったり!この季節を彩る桜が主役のフレグランス

大人女子にぴったり!この季節を彩る桜が主役のフレグランス

大人かわいい香水やコスメを扱うコスメスタイルからは、2つのフレグランスシリーズ「SAKURA BLAN℃(サクラブラン)」と「and Eclat - sakura cherish - (アンドエクラ サクラチェリッシュ)」が登場しています。

「SAKURA BLAN℃」は、毎年桜の咲くこの季節に販売されている期間限定。ラズベリーの甘酸っぱさが加わったフルーティーなチェリーブロッサムの香調が楽しめます。今年は、ボトルデザインがリニューアル。女性らしいピンクを基調とした甘いデザインで、キラキラ輝くイミテーションジルコニアのチャームがポイントです。

「and Eclat - sakura cherish -」は、舞い散る桜の花びらをイメージ。ふわりと広がるフローラルな香りは、清楚で上品な大人の女性を演出してくれるはずです。使いやすいロールオンタイプなので、フレグランスデビューしたい人にもおすすめですよ。

おわりに

ウキウキワクワクと心躍る春は、気持ちが明るくなり前向きになりますよね。今回紹介したフローラルな香りがするフレグランスに身を包んで、心ときめく季節を楽しみましょう。

情報提供元:旅色プラス
記事名:「春を感じる“フラワーフレグランス”で外出をもっと楽しく!