はじめに

今年ももうすぐ母の日を迎えますが、なかなか会えなかったり、みんな疲れもたまっているのでは? そんな今年のプレゼントは、ちょっと特別なホテルギフトを贈るのはいかがでしょう。
気持ちが伝わるホテルギフトをご紹介します! オリエンタルホテル 東京ベイ「ソープフラワー&焼き菓子ギフト」

オリエンタルホテル 東京ベイ「ソープフラワー&焼き菓子ギフト」

オリエンタルホテル 東京ベイでは、マタニティウェアと授乳服を展開しているスウィートマミーとコラボレーションした母の日ギフトが発売されました。

本物の花束のような華やかさとやさしい香りの「ソープフラワー」は、アロマの香りが心を癒してくれるうえ、枯れないのでインテリアにぴったり。優しさあふれるピンク系、元気をくれるイエロー系、清潔感のあるブルー系、気品あるパープル系の4種類から花束の色を選ぶことができます。
セットとなっているプレゼントを渡すときに使える特製キルティング風不織布バッグは普段のサブバッグとしても使えるので、実用性もばっちりですよ。


◆オリエンタルホテル 東京ベイ
住所:千葉県浦安市美浜1-8-2
TEL:047-350-8111
屋久島のホテル sankara「サンカラクラフトセット」

屋久島のホテル sankara「サンカラクラフトセット」

旅行に行くことが難しい今、家に居ながらにして旅行気分を味わえるのが「サンカラクラフトセット」。屋久島のホテル「sankara」が厳選食材で作り上げたハンバーグ、牛丼、カレー、ボロネーゼ、リュスティックが3つずつ入ったセットになっています。

シェフ手作りで細部にまでこだわったオーベルジュのメニューを贈れば、家でホテル気分が味わえるのはもちろん、忙しい日や疲れた日、贅沢をしたい日の御飯の支度を省くことができるので貰った方は助かること間違いなしです。


◆屋久島のホテル sankara
住所:鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生字萩野上553番地
TEL:0800-800-6007 ホテルグランフェニックス奥志賀 「フルーツ大国長野のおいしさを凝縮した “長野県産のジャム”の3種セット」

ホテルグランフェニックス奥志賀 「フルーツ大国長野のおいしさを凝縮した “長野県産のジャム”の3種セット」

この「“長野県産のジャム”の3種セット」は、フルーツ大国である長野県の恵まれた土地で育まれたりんご、アプリコット、栗をふんだんに使ったジャムのセットとなっています。
砂糖を使わずに蜂蜜で作る「ハチミツジャム」なので後を引かないすっきりとした味わい、そしてフルーツの旨味や甘みを損なわないようにプレザーブスタイルで作られています。

志賀高原のリゾートホテル「ホテルグランフェニックス奥志賀」の朝食で出されているジャムなので、長野の高原リゾートのような朝ご飯をお家で真似する贅沢な休日をプレゼントすることができますよ。


◆屋久島のホテル sankara
住所:長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原
TEL:0269-34-3611

フルーツ大国長野のおいしさを凝縮した “長野県産のジャム”の3種セット

アグネスホテル徳島 「徳島生まれのダックワーズ」

アグネスホテル徳島 「徳島生まれのダックワーズ」

「徳島生まれのダックワーズ」は、徳島にある「アグネスホテル徳島」に併設されている人気スイーツショップ『アグネス・ペストリーブティック』のものです。

ダックワーズは洋菓子ですが、この「徳島生まれのダックワーズ」は、阿波和三盆糖という地元名産の和三盆糖をたっぷりと使用。もちろん使っているだけでなく、阿波和三盆糖の本来の甘さや風味がたっぷり感じられる徳島自慢のお菓子となっています。
癖になる食感と甘すぎない絶妙さは、母の日のプレゼントにぴったりです!


◆アグネスホテル徳島
住所:徳島県徳島市寺島本町西1-28
TEL:088-626-2222

徳島生まれのダックワーズ

おわりに

母の日のギフトにおすすめのホテルギフトをご紹介しました。
ちょっと特別な贈り物や、いつか旅行に行けるようになった時の計画を立てたくなるホテルギフトで、お母さんに感謝を伝えませんか?

情報提供元:旅色プラス
記事名:「今年は母に何贈る? 母の日に送りたいホテルギフトはコレだ!