香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 「アートin香港」キャンペーンを祝して、香港政府観光局(HKTB)は、何百人ものメディアと香港スーパーファン(香港と真のつながりを持つ社会的に影響力のある人々)を、香港の活発なアートシーンの探索とリラックスできる創造性に富んだアクティビティへの参加に招待しました。



西九龍文化地区の会場とオンラインの両方で開催された革新的な「シップ・バック&スケッチ(Sip Back and Sketch)」イベントでは、香港や海外からの参加者が、現地のスーパーファンの特使たちによる芸術ツアーの合間に、万華鏡のような模様を描き出す瞑想的な絵の形の1つであるゼンタングルに挑戦しました。

香港の世界的に有名なスカイラインをテンプレートとして、メディアの代表者とスーパーファンは、香港摩天輪や香港コンベンション&エキシビション・センターなど地元のランドマークを香港の文化遺産からインスピレーションを得た模様で飾り、香港の活気に満ちた精神に対するそれぞれのビジョンに命を吹き込みました。

参加者は、2年ぶりのアート・バーゼル香港のライブ・バーチャル・ツアーと、オールド・タウン・セントラルの楽しく有益なストリート・アート・ツアーに招かれました。

「シップ・バック&スケッチ」イベントは、スーパーファンの心躍る活動スケジュールの中の最新のイベントです。これまでのアクティビティには、中国の旧正月の伝統の探求や、香港独自のパフューム・ツリー・ジン蒸留所が主導する自宅でのカクテル作り教室がありました。

前例のない国際的な旅行制限にもかかわらず、HKTBは主要市場において香港が旅行先として第一に想起され続けるように、世界のメディアとファンのエンゲージメントに向けた創造性豊かな混合型アプローチと共に、時代に適応しています。国境の再開放を見越して、HKTBは数百人のスーパーファンを募集してこのようなイベントに参加してもらい、香港が提供するものを披露するとともに、香港に対する国際的な旅行者の情熱を再び掻き立てようとしています。

高解像度画像は、こちらからご利用いただけます:https://hktb.filecamp.com/s/l7uzXNAvE9knlJmE/fo

「シップ・バック&スケッチ」イベントの動画を、ユーチューブでご覧いただけます:

https://youtu.be/LQVAE-wRPp8

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For media enquiries:
Ms Vivian Li
Email: Vivian.li@hktb.com

情報提供元:
記事名:「アートin香港に世界の香港スーパーファンが集結、くつろぎの「シップ・バック&スケッチ」イベントを楽しむ