米フロリダ州フォートローダーデール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 旅客機による旅の安心感を回復するための努力として、GAテレシスはハネウェルと提携し、同社のUV航空機客室清掃システムのグローバル販売店となる販売契約を締結しました。この提携は、世界各地の航空会社に包括的な特殊治具・地上支援機材ソリューションを提供するGAテレシスターマック・ソリューションズ・グループの能力開発における新たな一歩です。


この客室システムは、紫外線(UV)光を使用し、10分以内に、航空機の客室、調理室、トイレを迅速に移動して処理することができます。客室空気交換やHEPAフィルターなど、航空機で既に実施されている対策に加え、この新しいシステムは、適切に利用すれば、航空機の客室の表面に存在する特定のウイルスや細菌を減少させ、航空機の着陸後やフライト前に乗客と乗員のために清潔な環境を作ることに役立ちます。UV客室清掃システムは、航空移動のCOVID-19パンデミックからの回復が続く中で、ビジネスやレジャーでの旅行者に安心感を届けることに貢献することが意図されています。

「このパンデミックの始まりから、GAテレシスフライト・ソリューションズ・グループのチームは、人々を再び航空機に乗せるためのソリューションにかかわりたいと考えてきました。この新製品は、まさにそのために役立ちます。当社のハネウェルとのパートナーシップは何年も前から活発に進められてきたものであり、両社の協力によって私たちのターマック・ソリューションズ・グループのツールボックスにこの新製品を追加できることをうれしく思います」と、フライト・ソリューションズ・グループのプレジデントのJason Reedは語っています。

「わずか数カ月前にハネウェルUV客室システムを発売してから、当社には世界各地の航空会社から直ちに、そして継続的に関心をいただいています。このGAテレシスとの契約は、航空業界との関係を確立している信頼されるチャネルパートナーを通じて世界各地の航空会社や事業者が強く必要としている技術を迅速かつ効率的に届けるために役立ちます」と、ハネウェル・エアロスペースの販売担当バイスプレジデントのBrian Davisは述べています。

GAテレシスについて

GAテレシスは、商業航空業界で市場をリードする統合サービス事業会社です。GAテレシスのエコシステムは、リース/ファイナンスコンポーネント・ソリューションMROサービスタービン・エンジン修理の世界的事業に加えてデジタル・ソリューションもカバーし、航空会社に比類のないリソースを提供しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Cathy Moabery, 954-676-3111, marketing@gatelesis.com

情報提供元:
記事名:「GAテレシス、最新のUV客室清掃システムに関するハネウェルとの新たなグローバル販売契約により航空旅行の安心感を取り戻す計画