starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

開始以来初めて、18回目のADIHEXは7日間の国際フェアへと延長


アラブ首長国連邦アブダビ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) アブダビ国際狩猟・乗馬見本市(ADIHEX)上級組織委員会は、アルダフラ地域首長代理で首長国鷹匠クラブ会長のシェイク・ハムダン・ビン・ザーイド・アル・ナヒヤーン殿下の支援の下で、第18回イベントが2021年9月27日から10月3日まで7日間にわたってアブダビ国立展示センター(ADNEC)で実施されると発表しました。この展示会は、その歴史で初めて連続7日間の期間に延長されます。これは、包括的な国際フェアへと変化させる発展戦略に沿ったものです。





首長国鷹匠クラブ事務局長でADIHEX上級組織委員会会長のマジッド・アリ・アル・マンスーリ閣下は、イベントの支援者であるアルダフラ地域首長代理で首長国鷹匠クラブ会長のシェイク・ハムダン・ビン・ザーイド・アル・ナヒヤーン殿下の寛大な行動と展示会を1週間延長するとの指令は、イベント参加者のこれまでにない熱意の結果だと語りました。



アル・マンスーリ閣下は、この延長は、訪問者と出展者が交流して取引をまとめることができる当イベントのメリットを活用できる機会をさらに拡大すると説明しました。これはまた、鷹狩り、狩猟、馬術に関心を持つ世界各地の人々を含む訪問者の高まる願いに応える一助ともなります。



マジッド・アル・マンスーリ閣下は、このイベントの訪問者数が初回の2019年から目を見張るほど増加して合計160万人に達したことも明らかにしました。



アル・マンスーリ閣下は、次回はUAEの成功と成果の50周年の祝祭および次の50年のためのゴールデン・ジュビリー計画の開始と同じ時期に行われる特別なものになると繰り返し強調しました。



首長国鷹匠クラブは、ADIHEXを今後数年間にわたってMEA地域でこの種のものとして最大規模の展示会として維持する戦略的計画を承認しました。この計画には、イベントのスペースの段階的拡張が含まれ、国内外の出展者・訪問者数で飛躍的な増加を達成することも盛り込まれています。



アル・マンスーリ閣下は次のように述べています。「次の50年の準備を進めながら、UAEは過去数十年間に多様な分野で独自の成果を上げてきました。また、政府の効率と経済の競争力という分野で地域的・世界的に先進的位置を占めると同時に、自国の遺産を維持することに成功してきました。」



次回のADIHEXは「持続可能性と伝統…熱望の再生」をテーマに開催され、環境的で持続可能な狩猟、伝統スポーツ、関連産業を振興するアブダビと世界の努力が反映されます。



ADIHEXは、獣医学製品・サービス、猟銃、メディア、アウトドア・レジャー用車両と装備、狩猟観光とサファリ、美術工芸、馬術、鷹狩り、釣りとマリンスポーツ、狩猟・キャンプ用品、文化遺産の11分野で包括的なサービスを参加者と来場者に提供します。



*配信元:AETOSWire



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Abeer Mahmoud
abeer@pyramedia.biz

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.