starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ABSがモバイル版のスマート船級サービスを開始



一連の独自サービスにより、データによる知見を引き出し、必要性を予想して直感的で情報に基づく意思決定を支援

ヒューストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ABSは本日、スマート機能と高度な分析に裏打ちされた一連の独自な船舶管理・船舶法令順守サービスを開始しました。これらのサービスは業界初であり、新しいABSアプリでも利用することができます。




お客さまの必要性を予想して直感的で情報に基づく意思決定を支援できるよう設計されたこのスマート機能は、ABS MyFreedom™クライアント・ポータルの機能強化であり、モバイル・アプリやテキストでアクセスできます。このポータルと業界で最も使いやすいデジタル・ツールを利用することで、船舶フリートの運用、技術、法令順守に関する情報や、すべてのABS船級サービスに簡単にアクセスし、フリートの運用健全性や運用成績を管理することができます。



業界をリードする新しいスマート機能は本日開始され、以下のサービスを含んでいます。




  • ABSスマートスケジューラー(Smart Scheduler™)は、リアルタイムのAISデータを利用して船舶フリートの法令順守を維持できます。また業界唯一のモバイル調査予約ツールとして、遠隔調査を含む任意の調査を実現でき、たとえインターネットにアクセスできない場合でも、いつでもどこでも1分未満で調査のスケジュールを設定できます。このスケジューラーはフリートのすべての船舶について調査状況を追跡し、また調査が近づくと警告で知らせます。


  • カスタム・チェックリストは、すべてのABS級船舶から収集したポート・ステート・データを集約し、どの港湾に到着する場合でも、到着前にその港湾専用のチェックリストを船員やフリート管理者に提供します。


  • フィー・エスティメーターは、さまざまな港湾にわたって概算の調査費用を比較して表示します。


  • ポート・ステート・コントロール・リスクは、船舶やフリートがポート・ステート・コントロールに関して行ったカスタム分析を表示します。この機能により、目的港で最も頻繁に指摘されがちな欠陥項目や、顧客船舶に対応するABS船級記録の所見、また法令順守健全性に基づく船舶のリスク評価を見ることができます。


  • 国際安全管理(ISM)所見は、個々の船舶の性能に合わせてカスタマイズされ、ISMに関して目的港で最も頻繁に指摘されがちな欠陥項目を自らの船舶のABS船級記録の所見と照らし合わせることができます。


  • 特定の港湾特有の外部専門家への連絡機能(Port-Specific External Specialists)により、来るべき調査に関してワンタッチで専門家に直接連絡を取ることができます。



ABS会長・社長兼最高経営責任者(CEO)のクリストファー・J・ヴィェルニツキは、次のように語っています。「過去にないレベルでデータにアクセスできるようになったことから、当社はユーザーと経験から学習して将来の要件を予想する真のスマート機能を実現しており、ABSとの連携はこれまでになく手軽になっています。これらは、ABSが今後MyFreedomクライアントポータルを通じて提供していく多数の機能強化やスマート機能の最初のものに過ぎません。このポータルは当社顧客の船級情報ニーズをすべてデジタルで集約して全体的概要を提供することができ、すべてがクリックで片付きます。集中化されてネット接続されたポータルにより、ABSとのやりとりはスムーズになり、お客さまは直接かつ詳細に情報を見られるようになります。」



情報に基づく優れた意思決定を通じたリスク管理強化や法令順守強化、運用効率化を実現するMyFreedomは、船舶フリートの総合的把握、リアルタイムの調査状況、スマート・スケジューリング、リモート調査オプションを提供し、これには、モバイル・キャプチャーやモバイル・コラボレーションによる年次調査、法令順守データへのアクセスの単純化、タイムリーな船舶認定更新が含まれています。



詳細情報については、当社のウェブサイトをご覧ください。



ABSアプリはアップル・アップストアグーグル・プレイで入手できます。



▬▬



ABSについて



ABSは船舶・海洋業界に船級サービスおよび技術的助言サービスを提供する世界的有力組織であり、設計・建設の安全性と卓越性の標準確立に傾倒しています。高度な技術とデジタルソリューションの安全で実用的な適用に傾注するABSは、業界や顧客と協力し、船舶・海洋資産向けに、正確でコスト効果の高いコンプライアンス機能、最適性能、運用効率を開発しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Gareth Lewis

ABS

Global Media Relations Manager

Tel: +44 (0)20 7377 4514

Mob: +44 (0)7824 374395

Email: glewis@eagle.org



 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.