starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長崎県の宿泊割引「ふるさとで“心呼吸”の旅」3月8日10時開始 Go To トラベル・宿泊割引クーポンを徹底解説


長崎県の宿泊割引「ふるさとで“心呼吸”の旅」3月8日10時開始 Go To トラベル・宿泊割引クーポンを徹底解説

長崎県は、県内観光業界の回復に向けた緊急的な誘客促進対策として、県内の宿泊施設に宿泊する県民を対象に 1 人 1 泊あたり 5,000 円を割引をする「ふるさとで“心呼吸”の旅」を 2021 年 3 月 8 日午前 10 時から開始します。

「ふるさとで心呼吸の旅」では、県内のコンビニエンスストアで 6,000 円の宿泊券が 1,000 円で販売されます。この宿泊券を対象の宿泊施設で利用することで、宿泊代金が実質 1 人 1 泊 5,000 円の割引になります。

今回は長崎県で開催される宿泊割引キャンペーン「ふるさとで“心呼吸”の旅」の申込み方法や割引額、宿泊対象期間、割引対象などの詳細を解説します。

 

長崎県の宿泊割引「ふるさとで“心呼吸”の旅」とは

「ふるさとで“心呼吸”の旅」は長崎県民を対象に、県内の対象宿泊施設への宿泊で、1 人1泊あたり 5,000 円が割引になるキャンペーンです。

対象のコンビニでの事前申込のあと長崎県内の各コンビニ店舗にて宿泊券を発行できます。宿泊券は、1 枚 6,000 円の宿泊券を 1,000 円で販売。1 人当たり上限 5 枚となるため、最大 30,000 円相当の宿泊券を 5,000 円で購入できます。

宿泊対象期間は、2021 年 3 月 8 日から 4 月 29 日までとなりますが、70,000 人泊分の予算が無くなり次第終了となります。

また、政府の旅行需要喚起策「Go To トラベルキャンペーン」が再開された場合、再開の前日まででコンビニ宿泊券の販売は終了となります。宿泊券は Go To トラベルと併用することはできません。

キャンペーン名称ふるさとで“心呼吸”の旅
補助額・1 枚 6,000 円の宿泊券を 1,000 円で販売( 1 人当たり上限 5 枚)
・1 人 1 泊につき、1 枚利用可
・期間中、1 人 1 施設につき 3 泊分まで利用可(最大3連泊まで)
補助条件長崎県民
対象施設長崎県内の宿泊施設
利用期間2021 年 3 月 8 日※から 4 月 29 日 ※申込受付:3 月 8 日午前 10 時
宿泊可能施設登録宿泊施設一覧
Go To トラベル併用不可

 

長崎県の宿泊割引「ふるさとで“心呼吸”の旅」3つのメリット

「ふるさとで“心呼吸”の旅」は、長崎県民を対象に 6,000 円分の宿泊券を 1,000 円で購入し、購入した宿泊券を利用して県内の対象宿泊施設を利用すると、宿泊料金が実質 5,000 円になるキャンペーンです。

旅行代金が最大 5,000 円割引
コンビニ宿泊券を購入し、県内登録宿泊施設で利用すると、旅行代金が 1 人 1 泊 あたり 5,000 円の割引に。
1 人当たり実質 25,000 円お得に
1 人当たり上限 5 枚のため、最大 30,000 円相当の宿泊券を 5,000 円で購入できます。Go To トラベルとの併用はできません。
1 人 1 施設で最大 3 連泊まで
キャンペーン期間中、1  人 1 施設、3 泊まで利用可(最大 3 連泊まで)

 

「ふるさとで“心呼吸”の旅」宿泊券購入方法

ふるさとで心呼吸の旅 購入方法

(1)無料会員登録
セブンチケット利用案内
ファミリーマート会員登録

(2) 3 月 8 日午前 10 時の申込開始後、事前申込
セブンチケット申込ページ
ファミリーマート申込ページ

(3)長崎県内のコンビニ店舗で受け取り

ふるさとで“心呼吸”の旅のコンビニ宿泊券を購入するには、初めに、セブンイレブン、ファミリーマートのいずれかで無料会員登録を行う必要があります。会員ではない方は、3 月 8 日午前 10 時の申込開始前までに会員手続きを行いましょう。

3 月 8 日午前 10 時の申込開始後、セブンイレブン、ファミリーマートの各コンビニWEBサイトにアクセスして事前申込を行ってください。申込後、確認メールが届きます。

WEB申し込みをしたコンビニの店頭(長崎県内の店舗に限る)で支払いし、宿泊券を受け取り下さい。ファミリマートでは WEB 申込時に事前支払いも可能です。

 

「ふるさとで“心呼吸”の旅」での予約方法

「ふるさとで“心呼吸”の旅」の宿泊券を購入できれば、楽天トラベル、じゃらんnet で宿泊券が利用可能な県内の対象宿泊施設の対象プランを探し、宿泊券を利用し現地決済にて予約するだけです。ただし、クレジット事前決済した場合、宿泊券は利用できないため、十分ご注意ください。

宿泊施設での支払いの際に、宿泊券を提出して下さい。その際、宿泊券の所定欄に購入者(宿泊者)の住所(市町だけで可)と電話番号を記入する必要があります。

また、対象施設一覧から宿泊施設に直接電話し予約することも可能です。ご宿泊予定の施設が掲載されていない場合、対象かどうかは、宿泊施設へ直接ご確認ください。

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.