ピーチ

ピーチ・アビエーションは、搭乗前に新型コロナウイルスの抗原検査を実施した上で、国内線の利用を可能とする実証事業の対象に、大阪/関西発長崎行きを加えた。予約受付は1月7日午後2時より開始する。

帰省需要が高いものの、航空以外の代替交通手段が少ない路線である2路線を対象に、11月20日から実証事業を開始し、今年3月31日まで期間を延長していた。これにより、大阪/関西発宮崎・奄美行きを合わせた3路線が対象となる。

対象路線のバリューピーチ・プライムピーチ運賃購入者が、提携クリニック・検査機関で新型コロナウイルスの抗原検査を搭乗前までに受けることができる。費用の一部をピーチや自治体が負担することで、自己負担は3,000円(税別)となる。

提携クリニック・検査機関はうつぼ Garden Clinicと医療法人煌仁会 森川内科クリニックの2ヶ所。受検希望者は搭乗日の5日前までに来院するよう、事前に診察予約を行う必要がある。

万一、陽性だった場合には、保健所の指示に従うとともに、予約便には搭乗せず、予約変更もしくはキャンセルすることに同意する必要がある。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「ピーチ、コロナ抗原検査を低額で受けられる実証対象路線追加 関空発長崎行きも