starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エティハド航空、トリップドットコムと提携 利用でマイル付与


エティハド航空/トリップドットコム

エティハド航空は、エティハド・ゲスト会員にトリップドットコム(Trip.com)の利用でマイルを付与する取り組みを開始した。



予約時にエティハド・ゲストの会員番号を入力することで、1米ドルの利用で3マイルの獲得ができる。付与は最終宿泊日から12週間以内に行われる。エティハド・ゲストでは、過去18ヶ月以内にマイルの積算や利用がある場合、有効期限は無期限となる。



エティハド航空のYasser Al Yousufコマーシャルパートナーシップ部門ヴァイスプレジデントは、「今年は、大切なエティハド・ゲスト会員の皆様に、より多くのオプションや魅力的な特典を提供できるよう、パートナーシップを拡大することに努めて参りました。トリップドットコムとの新しいパートナーシップは、エティハド航空のアジアでの存在感を高めることになるでしょう。世界各国の渡航制限が緩和されることに伴い、多くのお客様が再び旅行できることを楽しみにしていらっしゃると思います。今回のパートナーシップによって、ご旅行の目的地に関わらず、お客様により充実したマイル還元サービスを提供できることになります」とコメントした。



詳細はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.