海外でも人気のLMカスタム

レクサス LM LEXUS カスタム ミニバン 海外 仕様


国内で唯一、レクサスLM用のエアロキットをデリバリーしているエイムゲイン。

実際は海外市場を見据えて開発されたもの。現在、香港、台湾、バーレーンなどに販売代理店があり、LM用のエアロキットも現地の代理店を通して次々と輸出されている。

そんな海外市場において、特にカスタムが盛んなのが台湾。実際、街中でも見かけることが多く、しかもカスタムされたLMが多いそう。

現地企業“車水馬龍網”の、刑雨龍社長もLMオーナーの一人で、エイムゲインのフルエアロに、足元はBBSホイールでカスタムしている。

日本ではアルファード&ヴェルファイアのLM仕様が注目されているが、海外のリアルな情報も、今後は発信していきたい。

日本国内での正規販売はなく入手困難、手に入れられるとしても非常に高価なリアルレクサスLM。エイムゲインのエアロキットとBBSのホイールをセットし、いかにもプレミアムな雰囲気に。

「【海外で売れてるレクサスLM用エアロ】唯一無二のプレミアムミニバン『LEXUS LM』のカスタムは世界が注目!」の1枚めの画像台湾では、社長や要人の送迎用として使われているのがほとんどだというレクサスLM。

ボディラッピングが人気の台湾市場

「【海外で売れてるレクサスLM用エアロ】唯一無二のプレミアムミニバン『LEXUS LM』のカスタムは世界が注目!」の1枚めの画像


台湾市内でも見かけることが増えているというレクサスLM。新車購入と同時に傷防止のためにボディラッピングするオーナーが多いそう。現地での純正設定色は白と黒。ブルーやサンドベージュなど、様々なカラーリングのLMは非常に目立つ。

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「【海外で売れてるレクサスLM用エアロ】唯一無二のプレミアムミニバン『LEXUS LM』のカスタムは世界が注目!