おしゃれなアースカラーが魅力的な、エコバッグが特別付録に。手に入れるのなら買うしかない!

STYLEWAGON
スタイルワゴン2021年5月号 No.305 4月16日発売

スタイルワゴン 新刊 付録 エコバッグ 2021年 春 4月 5月号 最新号


レジ袋の有料化に伴い、昨今エコバッグの需要が高まってきている。レジ袋の代替品としてだけでなく、アウトドアブームの流行により、用品の持ち運びや食品の運搬など、様々なシーンで大活躍。

そんな注目のエコバッグが、スタイルワゴン5月号で特別付録としてついてきます! 見た目はおしゃれなアースカラーで、日常での使いやすさを追求。スタイルワゴンのロゴをセンターに置いたことで、アピール度も満点だ。サンプルの段階でちょっと使ってみたところ、丈夫な上に、ギュギュッとコンパクトにできるからホントに使いやすい。

もちろん誌面の内容も今月は最新ホイールから車中泊ネタまで、ミニバン・SUVを楽しむためのカスタムネタがたっぷり! 発売日は4月16日、ぜひ!

「【4月16日発売号はスペシャル!】次のスタイルワゴンにはおしゃれなエコバッグがついてくる! 普段使いしたい使い勝手やデザインに注目!」の1枚めの画像写真の通り、強めに引っ張っても大丈夫な生地を採用。日常でハードに使いまわしても安心な耐久性も魅力的となっている。

■■今、流行の車中泊も要チェック!■■


アウトドアブームからきている、今注目の車中泊。コロナ禍における密を避ける用途だけでなく、リモートワークによる作業スペースでの用途といった“サードプレイス”としても注目が集まっている。とはいえ、初めてトライする場合は意外とハードルが高いんじゃないの? なんて疑問もちらほら。今号では、そんな疑問を実践的に解決する充実の内容にて車中泊をクローズアップ!

■■役立つ便利アイテムをピックアップ!■■

ポータブル電源編

車中泊における、揃えるべき“7つ道具”を紹介。例えば、必須とも言えるポータブル電源は、スマホの充電だけでなく外部機器の電源として活用するのに必需品。最近ではおしゃれな外見のものも増えて来ているぞ。

■■最新ホイールも紹介!■■

ヴァルケン・DTMフォージドR

ヴァルケンの最新作である本作は、次の10年へ向けた新進気鋭の意欲作。21インチオンリーとなるその攻めの姿勢は、卓越した完成度に対する確固たるブランドとしての自信を象徴しているのだ。



エアロや足まわりなど、ミニバン&SUVのドレスアップ&カスタムならスタイルワゴンにおまかせ!! 4月16日は書店・コンビニへGO!! 今号はおしゃれなエコバッグが特別付録についてくるぞ‼︎

スタイルワゴン2021年5月号 No.305
特別定価780円

ネットで購入するなら[Amazon]からポチッ♪
https://amzn.to/3um0P8T

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「【4月16日発売号はスペシャル!】次のスタイルワゴンにはおしゃれなエコバッグがついてくる! 普段使いしたい使い勝手やデザインに注目!