starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

KUHLがR35 GT-Rを無料レンタルできるイベント開催! コンプリートカーを買うチャンスです。|エアロ AVN コンプリート カスタム


毎年KUHL Racingでは東京オートサロンでお買い得なキャンペーンを実施していますが、今年は開催中止となってしまったこともあって、独自のイベントを開催中のようです。その内容が、かなりブッ飛んでいるのでご紹介したいと思います。

まずひとつ目が【R35 GT-R無料で貸しますキャンペーン】となります

もはやこのワードだけでかなりのインパクトがあります。その名の通り、なんとKUHLのコンプリートカー仕様となるR35 GT-Rを無料でレンタルできちゃうというわけです。

しかも走り込んだ中古の初期型などではなく、バリバリ上物の2017年以降となる後期モデルを用意しているというから、その太っ腹ぶりには驚きを隠せません。借りられる期間は最大5日間。ちょっとした試乗とはわけが違います。完全にレンタカーのように使ってOKとのことです。通勤に使ってもよし、買い物に使ってもよし、旅行に使ってもよし、サーキットは……あまり推奨はしていないようです(借りるときにご確認ください)。なんたって無料です。とはいっても、もちろん条件があります。5月29日までのあいだにKUHL Racingの各店舗で新車または中古車のコンプリートカーを成約した人が対象となります。てことは、KUHL Racingで車を買ったら納車までのあいだ、もれなく5日間限定ですけど、代車がR35 GT-Rってワケですね!こんな特典聞いたことがありません。貸し出し期間など、各種条件があるので、詳しくは各店舗にお問い合わせくださいね。

そして、「いやいや、GT-Rなんて怖くて乗れないよ」とか「そもそもGT-Rに興味はありません」なんて人もいるでしょう。そんな人にはKUHL各店で使える5万円分の商品券がもらえます。つまり、GT-Rのレンタルをとるか、5万円分の商品券をとるか、二者択一を迫られるわけですね。これはなんとも嬉しい悩みです。とにかく、KUHLのコンプリートカーを買うなら、絶対的にいまがチャンスですよ!

ナビかオーディオシステムが無料の30系アルファード特選車もある!

イベント期間中だけでしか買えない特選車も用意しています。それが30系アルファードのコンプリートカーです。ベースグレードはSやSCなどのエアログレードであればOKで、そこにKUHLのエアロなどでカスタムが施されたコンプリートカーになります。エアロの種類やホイールなどに制限はありますが、なんとナビがオーディオシステムが無料でついてきます。つまり、いまアルファードのコンプリートカーを買うなら、絶対的なチャンスというわけです。だって、30万円近くするパーツが無料でついてくるんですよ?

無料でもらえるのはアルパインのBIG X 11インチとなります。アルファード専用設計となっているので、自然なインストールと、最適化されたサウンドなどが特徴的ですね。

オーディオシステムはレイヤードサウンドという、オーディオの音質を向上させるアイテムです。こちらは汎用品なので車を乗り換えても移植することができます。

ほかにもお買い得なチャンスが盛りだくさん!

上記のアルファードは対象外となってしまいますが、コンプリートカーを成約すると10万円分のオプションがサービスになったり、KUHLのエアロパーツが15%オフ、オリジナルのホイールが20~30%オフなど、まだまだお買い得なキャンペーンがたくさんあります。
詳しくはKUHLのホームページをみるか、各店舗まで問い合わせてみてください。とにかく、期間は5月29日までなのでこのチャンスをお見逃しなく!

問:クールジャパン 052-693-9893
https://kuhl-japan.com

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.