starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

車中泊ってしたことありますか? 10泊11日で10台車中泊インプレしてみました! ライトキャンパースタイル2021は3月31日発売!


意外なクルマが寝やすかった!
クルマによって違うベストな車中泊の方法

LightCamperStyle2021/ライトキャンパースタイル2021

LightCamperStyle ライトキャンパースタイル 車中泊 キャンプ キャンピングカー 車上泊 ルーフテント


みなさんは、車中泊ってしたことありますか? 長距離移動時のちょっとした仮眠程度は多くの人が経験あるかと思いますが、しっかりと車内で寝るってなかなか経験しないですよね。

でも、実は楽しいんです。

最近は新型コロナウイルスの影響を受けて、“密”を避けて遊ぶということに注目されています。

身内だけで、しかも自然の中で余暇を満喫できるとあって、キャンプやアウトドアが流行っているのも、これが理由のひとつですよね。

そんな楽しみ方のひとつとして、車中泊があります。その名の通り、車内で寝るわけですが、ただシートを倒して寝るのでは、なかなか快眠とはいかないのです。

シートには少なからずでこぼこがあります。そして足を伸ばして寝るには、ある程度の長さも必要となりますよね。でこぼこはマットやクッションを敷くことで対処できる場合もありますし、それだけではどうにもならない場合もある。

しかもこれって、車種によってそれぞれ違うんです。ということで、10泊11日間キャンプ場に泊まり込み、ノーマル車両で、1日1台ずつ車中泊するクルマを変えながらインプレッションしてみました。

なかなかハードな企画でしたが、この企画詳細は、3月31日発売の『ライトキャンパースタイル2021』に掲載しております。

他にも車中泊をするためのギア、2021年最新のキャンプ系お洒落ギア、さらには、キャンピングカーのビルダーが作る車中泊向けのコンプリートカー紹介など、クルマでアウトドアを遊ぶための内容がぎっしりと詰まっています。

「車中泊ってしたことありますか? 10泊11日で10台車中泊インプレしてみました! ライトキャンパースタイル2021は3月31日発売!」の1枚めの画像

ぜひ全国の書店もしくは通販にてお買い求めください!

ライトキャンパースタイル2021
発行:株式会社三栄
1500円+税

▼▼通販購入ならコチラ▼▼
https://amzn.to/2O1t8d9

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.