大手カー用品チェーン3社に聞いた!

2020年上半期 レーダー探知機売れ筋ランキング
ジェームス編


大手量販店3社へ協力して頂き、2020年上半期売れていたレーダー探知機を調査してみました。レーザー光を使用したオービスの投入により検挙数が増加しているためか、レーザー式に対応したモデルがどの量販店でも売れ筋でした!
レーダー 探知機 オービス ランキング 売れ筋 ジェームス

■■1位■■
COMTEC/コムテック
ZERO 608LV


従来のTFT液晶からMVA液晶をモニターに採用することで、モニター視野角が大幅に向上。特に横から見る際、効果が実感できる。さらに豊富な探知機能も備え、利便性の高い機種だ。
参考価格:2万2800円

■■2位■■
Yupiteru/ユピテル
LS700


最高レベルの検知技術を搭載しOBDⅡ連携などの付属機能も多数採用したフラッグシップモデルとなっている。セパレート式なのでモニターの配置を自由自在に行うことが可能だ。
参考価格:3万5800円

■■3位■■
COMTEC/コムテック
ZERO 307LV


2.4インチの小さめのモニターサイズによって、全高52mmというコンパクトさを誇るレーダー探知機だ。一体型ではあるが、ダッシュボードに設置した際もあまり目立たないのも魅力だ。
参考価格:1万9800円

■■4位■■
Yupiteru/ユピテル
LS310


参考価格:3万2800円

■■5位■■
CELLSTAR/セルスター
AR-2


参考価格:3万2800円

※価格は各チェーンの参考価格(税抜き)です。店舗や時期により価格・在庫などが変動します。購入する際は販売店にご確認ください。
また、このランキングは2020年上半期の販売データとなります。

次回はイエローハット編です!

スタイルワゴン2021年3月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「2020年上半期売れ筋ランキング_ジェームス編【短期連載】レーダー探知機カタログ【第五回】