starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『スタイルワゴン創刊300号記念 SNS愛車投稿キャンペーン終了のお知らせ』1700枚を超えるたくさんのご応募ありがとうございました!


スタイルワゴン創刊300号記念 SNS愛車投稿キャンペーン


スタワゴ スタイルワゴン 創刊 300号 愛車 投稿 SNS インスタ Instagram




こんにちは、スタイルワゴン編集部の霜田です。


9月16日より開催しておりました、スタイルワゴン創刊300号記念 SNS愛車投稿キャンペーンは10月25日をもちまして予定通り、投稿期間を終了させて頂きました。


900件を超える投稿を頂き、写真点数はなんと1700枚超!!!!!


ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。そして愛車投稿とともに、暖かいお祝いの言葉をたくさん頂きまして、編集部を代表して改めてお礼申し上げます。


300号までの長い間、ご愛読頂きまして本当にありがとうございました。あ、なんか終わるような言い方をしてしまいましたが、スタワゴは終わらないですよ!!


これから投稿頂いた写真を、編集部一同、そしてブランド賞にご賛同頂いたメーカーの担当者とともに、じっくりと見させて頂き、入賞車を決定したいと思います。


発表は11月16日発売のスタイルワゴン2020年12月号、創刊300号です! お楽しみに。


また、本サイト「スタイルワゴン・ドレスアップナビ」では、投稿頂いた写真を徐々にですが、下記特設ページにすべて掲載していきます。


クルマがかっこいい写真、背景が美しい写真、仲間や家族で笑顔の写真など、見ているだけでも本当に楽しいです。


ぜひ改めて、1700枚超の写真をご覧下さい。


では、発表までしばらくお待ちください♪


↓↓投稿頂いた全写真がチェックできる特設ページはコチラ↓↓



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.