starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 あす午後は平野部でもにわか雨のおそれ


あす8日の午後は、関東地方の平野部でもにわか雨の可能性があります。降っても一時的ですが、空模様の変化にご注意ください。

●きょう(7日) 所々で雨の予想

きょう(7日)の関東地方は、緩やかに高気圧に覆われていて、朝からたっぷりの日差しが届いています。ただ、気圧の谷の影響で、午後は東京や神奈川の西部では、一部で雨雲がかかりました。きょうこのあとも、所々で雨の降る可能性がありますが、局地的なもので、まとまった雨にはならない見通しです。洗濯物を外干ししている場合などは、念のため空模様の変化にご注意ください。
一方、関東北部の山沿いでは、寒気の影響で雨や雪が降りそうです。峠道などは車の運転にご注意ください。

●あす(8日) 雨のエリア広がる

あす(8日)も関東地方は、引き続き高気圧の圏内で日差しがありますが、気圧の谷の影響を受け、雲が広がりやすい予想です。午後は、所々でにわか雨があるでしょう。きょうよりも、予想される雨のエリアが広く、東京などに加えて、千葉や茨城、栃木でも雨の降る可能性があります。あすも、降ったとしても一時的ですが、お出かけの際は、折りたたみ傘などをお持ちになると良いでしょう。
朝晩と日中の気温差が大きく、体調を崩しやすい時期でもあります。雨に濡れて風邪をひいてしまわないようお気をつけください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.