starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

6日 関東から九州は晴れても空気ひんやり 夜は雨雲も


今日6日(火)は北海道や東北、北陸を中心に広く晴れる見込みです。関東から九州は晴れ間がでるものの、空気がひんやりするでしょう。上着が活躍しそうです。夜は雨の降る所もあるでしょう。

●今日の天気 北海道・東北・北陸は日差したっぷり

今日6日(火)は北日本を中心に高気圧に覆われますが、東日本や西日本の太平洋側には東よりの湿った空気が流れ込みやすいでしょう。
【各地の天気】
北海道と東北、北陸はおおむね晴れる見込みです。午後は次第に薄雲が広がりますが、天気の崩れはなさそうです。関東と東海、近畿も日中は日が差しますが、太平洋側を中心に雲が多くなるでしょう。夜には山沿いで雨の降る所がありそうです。関東北部の山沿いでは雪がまじることもあるでしょう。中国地方は大体晴れる見込みです。四国も晴れる時間がありますが、日中は太平洋側ほど雲が広がりやすく、午後は雨の降る所がありそうです。九州は午後は広く晴れる見込みです。沖縄は朝晩は雲が広がりますが、日中は晴れるでしょう。

●最高気温 関東から九州は上着が活躍

北海道や東北、北陸を中心に昨日5日(月)よりも気温が高くなりそうです。特に日本海側では平年を上回る所が多いでしょう。日差しの暖かさを感じられそうです。関東から九州は、昨日5日(月)と同じか低い所が多いでしょう。日差しはあるものの、太平洋側には北~東よりの冷たい風が吹いて、ひんやりしそうです。スプリングコートやジャケットなど上着が活躍するでしょう。沖縄は平年並みになりそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.