starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 今夜は広く雨や雷雨 月曜の通勤時間帯も南部を中心に雨 北風に変わりヒンヤリ


関東は、今夜は広く雨が降り、雷を伴って、ザっと雨脚の強まることもあるでしょう。あす5日(月)の午前中も南部を中心に雨で、通勤時間帯は雨具が必要になりそうです。

●今夜は広く雨

きょう4日(日)は本州付近を前線が通過しています。関東も所々に雨雲がかかっています。今夜は南部、北部とも広く雨が降り、沿岸部では雷を伴って、雨脚の強まる所もあるでしょう。
あす5日(月)は関東北部では明け方まで雨の降る所が多いですが、関東南部では昼頃まで雨が降ったりやんだりするでしょう。通勤の時間帯も本降りの雨の所がありそうです。午後は南部も次第に天気が回復に向かい、雨はやむでしょう。

●月曜日は気温ダウン

きょう4日(日)は南風が強まり、東京都心の最高気温は23.3℃と5月下旬並みでした。日差しはなくても、気温は高めでした。
前線が通過し、あす5日(月)は北風に変わります。東京都心の最高気温は17℃と、きょうより6℃ほど低くなるでしょう。日差しもほとんど届かず、薄着では空気がヒンヤリと感じられそうです。服装選びをお気をつけください。

●火曜日以降は晴れるが季節先取りの暖かさなし

6日(火)以降は晴れ間の広がる日が多いでしょう。
晴れても、これまでのような季節先取りの暖かさにはならない見込みです。最高気温は平年並みか低い日もあるでしょう。日中も気温が20℃に届かず、朝晩は10℃を下回る日が多くなりそうです。体調を崩さないよう服装で上手に調節してください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.