starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 土曜日は貴重な日差し 日曜日は3週連続で傘の出番


今日3日(土)の関東地方は穏やかに晴れる見込みです。明日4日(日)は天気が下り坂となるでしょう。関東では3週連続で雨の日曜日となりそうです。

●土曜日は大体晴れる 貴重な日差しに

今日3日(土)の関東地方は、日中は雲が多いですが、晴れ間もありそうです。今日いっぱいは天気の崩れはない見込みですので、傘は必要なさそうです。洗濯物を外に干したままの外出も心配ないでしょう。今日3日(土)の日差しは有効にお使いください。最高気温は、昨日2日(金)と同じくらいかやや高い見込みです。都心など20度を超えそうです。4月中旬から下旬並みの所が多く、過ごしやすいでしょう。

●花粉の大量飛散に注意

今日3日(土)も花粉の飛散には油断ができません。スギ花粉もまだわずかに飛んでいますが、ヒノキ花粉が中心で、飛散が「非常に多い」所が多くなっています。大量の花粉が飛びますので、外出から帰ってきた際は上着についた花粉を払ったり、外に干した洗濯物もしっかりと花粉を払ってから取り込むようにしましょう。

●日曜日は3週連続で傘の出番

明日4日(日)は天気が下り坂となりそうです。雲に覆われて、昼頃から次第に雨の範囲が広がるでしょう。関東地方はこのところ、毎週のように雨の日曜日となっていますが、また明日4日(日)の外出には雨具が必要になりそうです。3週連続で雨の日曜日となるでしょう。明後日5日(月)にかけて雨雲がかかり、未明から明け方に雨のピークとなりそうです。時折雨脚が強まったり、風が強まる所もあるでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.