starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

けさダイヤモンドスカイツリー 朝陽にキラリ


22日朝、東京池袋サンシャイン60では、東方向に望むスカイツリーの先端付近と昇る朝陽が重なって、ダイヤモンドのような輝きを見ることができました。

●今日の東京(関東)地方 晴れて初夏の陽気も

22日(月)朝の関東地方は、日本の南にある高気圧に覆われています。山沿いを含めて早朝から晴れている所が多くなっています。
きょう日中も高気圧に覆われて引き続き広い範囲で晴れて空気が乾燥するでしょう。
各地で南よりの風が吹いて、けさ午前7時までの最低気温は、都心で7.7℃、横浜で9.7℃、さいたまで3.3℃、千葉で9.1℃など、この時期としては暖かな朝になりました。
日中の最高気温は、平野部の各地で20℃を超える所が多くなる見込みです。広い範囲で4月下旬から5月中旬頃の陽気になり、5月下旬並みの気温になる所もありそうです。
晴れて気温が高く、乾いた南よりの風が強めに吹くため、花粉の飛散数が跳ね上がると予想されますから、花粉症の方々は念入りな対策をなさってください。
なお、山沿いでも15℃を超える所がある予想です。積雪が多い所では融雪によるなだれに、ご注意ください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.