starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 あすは晴れるが北風強まる 来週はこの時期本来のヒンヤリした空気に




関東は、南風で気温が上がり、きょうも南部を中心に季節外れの暖かさ。あすは南風から北風に変わり、やや強く吹くことも。その先、気温がジワジワ低くなりそう。



●あす21日(土) 南風から北風に


関東地方は、きょうも南から暖かい空気が流れ込み、日中の気温は広い範囲で23度くらいに。八王子と青梅で25度を超えるなど、夏日の所も。

あすの関東地方は、スッキリと晴れますが、きょうとは一転して、北よりの風がやや強く吹きそうです。日中の気温は20度に届かない所が多くなるでしょう。この時期としては高いものの、南部を中心にきょうとの気温差が大きくなりますので、体調を崩さないよう、お気を付けください。あすは日中も羽織るものがあると良さそうです。


●あさって以降 気温は少しずつ低下


あさって22日(日)も広く晴れ。北風が収まり、過ごしやすい陽気になりそうです。その先も晴れる日が多いでしょう。ただ、24日(火)の午後~25日(水)の午前は、関東沖を気圧の谷が通り、南部を中心ににわか雨の所がありそうです。また、27日(金)も、前線や湿った空気の影響で、所々で雨が降るでしょう。

最低気温は平年より高く、朝晩の強い冷え込みはなさそうです。一方、最高気温は、おおむね平年並みとなるでしょう。15度前後に留まる日が多く、日差しのもとでも、空気がヒンヤリと感じられそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.