13年連続売上金額および販売杯数No.1 《「ブレンディ®」スティック》シリーズ パッケージリニューアル
2023年8月29日(火)
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT1fl_zj1GD7bb.png】
味の素AGF株式会社(代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」スティック》シリーズのパッケージを一新しました。
「ブレンディ®」スティックはスティック市場において長年、 売上金額および販売杯数No1 ※とお客様に支持されています。今回のパッケージリニューアルでは「ブレンディ®」ブランドのロゴの存在感は残しながら、フレーバー毎の個性を表現し、自分好みのフレーバーを見つける楽しさや手に取りたくなるワクワク感を覚えるようなカラフルなパッケージデザインへと一新しました。
《「ブレンディ®」スティック》はミルクの味わい、コーヒーの濃厚さ、甘さなしから強い甘さまで甘さを選べるカフェオレをはじめ、紅茶やココア、カフェインレスや糖質を控えたメニューなど、生活者一人ひとりが好みやその日の気分に合わせて手に取っていただけるよう、現在16種類と幅広いラインナップを取り揃えています。
《「ブレンディ®」スティック》はこれからも生活者一人ひとりに寄り添い、「毎日にやさしいくつろぎ」と「楽しさ、ワクワク感」を提供します。
※ 粉末スティック飲料市場ブランド販売金額売上および販売杯数No.1:粉末スティック飲料市場において、2010年8月~2023年7月の期間中に、8~7月を1年とした場合の、各年のブランド販売金額および販売杯数がNo.1、インテージSRI+個包装(パーソナル)タイプ/PRE-MIX市場(当社定義)2010年8月~2023年7月に基づく。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O3-4AIW68k0】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O21-39O6uG8N】
商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT2fl_z2TPP1UV.png】
2. 商品特長:
①《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
②《「ブレンディ®」スティック カフェオレ カロリーハーフ》は、カフェオレのおいしさはそのままにカロリー半分(当社カフェオレ比)。毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
③《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 大人のほろにが》は、厳選された深煎り豆の コーヒーを使用した、ビタータイプのカフェオレです。
④《「ブレンディ®」スティック エスプレッソ・オレ 微糖》は、エスプレッソコーヒーを使用した、香り立つコーヒーの風味が楽しめる微糖(当社カフェオレ比糖類50%減)のカ フェオレです。
⑤《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》は、深煎りコーヒーとまろやかなミルクの味わいが楽しめる、甘さなしのカフェオレです。
⑥《「ブレンディ®」スティック とろけるミルクカフェオレ》は、とろけるようなミルクのコクと、しっかりとした甘さが楽しめるカフェオレです。
⑦《「ブレンディ®」スティック キャラメルカフェオレ》は、キャラメルとミルクの甘香ばしくクリーミーな味わいが楽しめる、小腹満たしにぴったりのカフェオレです。
⑧《「ブレンディ®」スティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス》は、カフェイン93%カットコーヒーを使用した、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
⑨《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルクティーです。
⑩《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ 糖質オフ》は紅茶オレの味わいそのままに糖質は半分(当社紅茶オレ比)。芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルク ティーです。
⑪《「ブレンディ®」スティック チャイティーオレ》は、ジンジャーとシナモンの香り、ミルクのコクとスパイスがまろやかに溶け合った風味豊かなチャイティーです。
⑫《「ブレンディ®」スティック ココア・オレ》は、お湯だけでクリーミー。ココアとミルクがまろやかに溶け合った、風味豊かなミルクココアです。
⑬《「ブレンディ®」スティック 抹茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、国産抹茶を使用したクリーミーで風味豊かな抹茶オレです。
⑭《「ブレンディ®」スティック ほうじ茶オレ》は、国産の石臼挽き茶葉を使用した、香ばしいほうじ茶とまろやかなミルクの味わいが楽しめるほうじ茶オレです。
⑮《「ブレンディ®」スティック ジャスミンティーオレ》は、ジャスミンの上品で華やかな香り、クリーミーなのにすっきりとした甘さが楽しめるジャスミンミルクティーです。
⑯《「ブレンディ®」スティック ルイボスティーオレ》は、ルイボスのほんのり甘い香りとミルクのコクが楽しめる、リラックスタイムにうれしいノンカフェインのルイボスミルクティーです。
3. 価格:オープン価格
4. 発売地域:全国
5. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
■商品紹介
《 「ブレンディ®」スティック》シリーズ
マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
ブランドサイト:https://blendy.agf.jp/stick/
大久保佳代子「人生、取り戻したい」EXIT兼近の「刷り込みがなければ大久保さんは美しい」に
北朝鮮が大量の風船で韓国を「攻撃」 くくりつけた中身は…
【5/30】楽天トラベル「5と0のつく日」 エントリーやお得な予約方法、クーポン併用など
Rソシエダ久保建英、巧みな足業で国立沸かす 平日ナイターに4万150人観衆 東京Vに勝利
離婚宣言のへずまりゅう、妻と関係修復報告し謝罪「机などぶち壊してしまいました」
【阪神】29日の日本ハム戦で今季来場者100万人突破 4万2608人が来場24試合目で到達
乃木坂46、メンバーつきまとい行為やめるよう警告「ナンバーや車種などの関連情報を警察に」
鈴木ふみ奈、迫力バストにビキニのファスナーも限界?!「究極セクシー」「激アツ」ファン騒然
【阪神】佐藤輝明2軍戦で5試合ぶり打点「4番三塁」先発、2回1死満塁に中越え2点適時二塁打
【楽天カード】楽天キャッシュへのチャージが還元対象外 保険料・携帯料金・NHK受信料の還元率も改悪へ
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
「暴露します」松本人志飲み会参加セクシー女優「衝撃作」発売「言えなくてずっと溜めてた」
漫才師の今くるよさん死去 膵がんのため
金正恩の妹・金与正関連のネタ投稿がTwitterで大量に出回る
トータス松本めぐる報道、所属事務所が謝罪「本人も社会的責任を痛感」代表取締役も辞任
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
「今まで会った芸能人でヤバイ人」女性タレントが暴露「本当に態度悪くて」「年下」「女優」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
大久保佳代子「人生、取り戻したい」EXIT兼近の「刷り込みがなければ大久保さんは美しい」に
北朝鮮が大量の風船で韓国を「攻撃」 くくりつけた中身は…
【5/30】楽天トラベル「5と0のつく日」 エントリーやお得な予約方法、クーポン併用など
Rソシエダ久保建英、巧みな足業で国立沸かす 平日ナイターに4万150人観衆 東京Vに勝利
離婚宣言のへずまりゅう、妻と関係修復報告し謝罪「机などぶち壊してしまいました」
【阪神】29日の日本ハム戦で今季来場者100万人突破 4万2608人が来場24試合目で到達
乃木坂46、メンバーつきまとい行為やめるよう警告「ナンバーや車種などの関連情報を警察に」
鈴木ふみ奈、迫力バストにビキニのファスナーも限界?!「究極セクシー」「激アツ」ファン騒然
【阪神】佐藤輝明2軍戦で5試合ぶり打点「4番三塁」先発、2回1死満塁に中越え2点適時二塁打
【楽天カード】楽天キャッシュへのチャージが還元対象外 保険料・携帯料金・NHK受信料の還元率も改悪へ