starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブラックサンダーは「どう考えても本命のチョコではない」  “義理チョコブランド”としてヒットさせた、逆転の企画術


マーケターはトレンドを意識することが求められますが、コロナの影響により人々の生活スタイルが大きく変化し、従来のマーケティング戦略が通用しない状況が生まれました。
そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spriing」。本記事では「『予算が無ければ知恵を絞れ!!』~アイデアを生むチームづくり~」をテーマに、有楽製菓株式会社 代表取締役社長 河合辰信氏が、看板商品である「ブラックサンダー」のプロモーションの裏側を語りました。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.