TOKYO, Mar 31, 2021 - (JCN Newswire) - 金融取引プラットフォームの企画・開発を手掛けるAnimalCash Ltd.は、デジタル上のアイテムをP2Pの技術で自動的にマッチングし個人間で売買するためのマッチングサービス「アニマルキャッシュ」を2021年3月31日10時より、事前登録の受付が開始されます。




◆ P2Pソーシャルマッチングサービス『アニマルキャッシュ』とは?

アニマルキャッシュはP2Pの技術で自動的にマッチングし個人間で売買することできるサービスです。ユーザーは、当サービス独自アイテムであるアニマルと呼ばれるデジタル上のキャラクターを売買することで利益を獲得します。

取引は自動AIによる抽選機能で簡易的な取引を可能にしました。 運営会社はユーザー同士か゛流動的にマッチングするように管理運営され、ユーザー同士のマッチング手数料を収益源として運営されています。

◆ アニマルキャッシュの9つの特徴

1)ゲーム感覚で出来る簡単な操作性
2)固定利率なので必ずアイテムの価値が上がる
3)在庫の心配なく商品の売買ができる
4)P2Pを利用した個人間の取引なので安心
5)抽選から売買までの自動取引機能も開発中
6)実績を積むと様々な特典が得られる
7)証券会社の監修の下で運営
8)24時間365日入出金対応
9)充実したサポート体制も完備

◆ 事前登録キャンペーン概要

募集開始日:2021年3月31日10時~
キャンペーンサイト:
※事前登録者限定の特典有り
※登録は無料です

◆ 開発の経緯

私たちは金融取引プラットフォームサービスを提供する、国際的なサービスプロバイダーとして創業し、活動をしてきました。

誰もが気軽に、そして安全に、金融取引を行っていただけますよう、お客様に寄り添い、信頼関係を築くことを第一の目標として創業いたしました。

創業当初は技術を提供する小さな会社から、最先端の技術を扱う国際的な会社にまで上り詰め、30カ国以上のお客様にサービスを展開しております。

我が社は、高機能なソフトウェアと高いクオリティを提供することに献身的に取り組み、企業の透明性や信頼性を高めることはもちろん、お客様にご満足いただけるサービスを常に考え邁進しております。

これまでは対企業様向けのサービスを展開してきましたが、エンドユーザーのお客様の成功を直接サポートできるサービスを展開したいと常日頃から考えていました。

その中で、私たちの技術や経験を駆使し、P2P技術を利用したAnimalCashの操業に至りました。AnimalCashでは誰もが気軽簡単に、そして安心安全に、P2P取引を行っていただけますよう、高クオリティのマッチング取引環境、技術やサービスの提供を行っていきます。

お客様の成功は私たちの成功となります。お客様から頂戴しております大切なご意見をもとに、お客様と協力しつつ、国際金融サービスプロバイダーとして世界のリーディングカンパニーになることを目指してまいります。

◆ (2大特典付き)事前募集キャンペーン開催

2021年3月31日10時より、アニマルキャッシュの事前登録の受付が開始されます。
事前登録期間中にご参加された方には、2つの特典が付与されます。

1)アニマルの抽選確率UP
2)COINの初回購入時、20%ボーナス付与
※COINは本サービス内で使用できる独自ポイントです。

事前募集のキャンペーンサイトにて、初心者の方でもわかりやすい漫画ムービーも準備しておりますので、是非詳細をご確認ください。

3分でわかる漫画ムービーで解説
キャンペーンサイトはこちら: https://www.animalcash.net/20210331/


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com

情報提供元:JCN Newswire
記事名:「P2P技術でデジタル上のアイテム売買ができるマッチングサービス「アニマルキャッシュ」が先行リリース!(2大特典付き)事前募集キャンペーン実施中!